TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/09/04 20:12

ファミマのつくね棒

o(^o^)oファミリーマートの鶏つくね棒です。前からあったのか覚えていませんが初めて食べてみました。かなり1個が大きくて味が濃いめです。鶏ハンバーグの団子3兄弟みたいで旨いですYO

表面はカリカリで中はジューシー

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/04 21:11

コンビニはウチの7に来てくれと、、アルバイトに来ていたオーナーさんが言ってました😀💥💦
一等地なのに、、不思議と経営難⁉️

とりあえずクリスマスのケーキを予約しておきます🍰


gaṇeśa śama
2025/09/05 16:55

セブンの予約クリスマスケーキ食べたことがないのですが、おしゃれ!

ユーザー画像

最近はって言うか。コロナのせいで、試食・試飲が減って…と言うか無くなって。コロナが憎いですね…仕事を奪われた方が沢山居る。昔はセブンでケーキの試食も出来たのですが😓

ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2025/09/04 20:55

ファミマになる前のコンビニ名前をど忘れしている。🙏焼き鳥とかツクネとか、昔から美味しかったので。今だに焼き鳥はファミマですね…


  • 退会したユーザー 退会したユーザー

サークルKですかね😀⁉️🍺

ユーザー画像

有難う御座います😆サークルKサンクスですね…🙏🙏

gaṇeśa śama
2025/09/05 16:52

サークルKなつかしす

gaṇeśa śama
2025/09/05 16:53
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

ファミマの焼き鳥の旨さはガチ!脂が溢れるので食べるときは要注意!

日本では撲滅しましたが、、海外では現役です😀👍🍺

gaṇeśa śama
2025/09/04 20:12

4種の果実のフルーツミックスとあいました。