トップ > TORQUEフォト > ファミマのつくね棒 gaṇeśa śama 2025/09/04 20:12 ファミマのつくね棒 o(^o^)oファミリーマートの鶏つくね棒です。前からあったのか覚えていませんが初めて食べてみました。かなり1個が大きくて味が濃いめです。鶏ハンバーグの団子3兄弟みたいで旨いですYO 表面はカリカリで中はジューシー いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/04 21:11 コンビニはウチの7に来てくれと、、アルバイトに来ていたオーナーさんが言ってました😀💥💦 一等地なのに、、不思議と経営難⁉️ とりあえずクリスマスのケーキを予約しておきます🍰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/05 16:55 にしもん@50s pro セブンの予約クリスマスケーキ食べたことがないのですが、おしゃれ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2025/09/05 18:12 gaṇeśa śama 最近はって言うか。コロナのせいで、試食・試飲が減って…と言うか無くなって。コロナが憎いですね…仕事を奪われた方が沢山居る。昔はセブンでケーキの試食も出来たのですが😓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2025/09/04 20:55 ファミマになる前のコンビニ名前をど忘れしている。🙏焼き鳥とかツクネとか、昔から美味しかったので。今だに焼き鳥はファミマですね… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/04 21:09 退会したユーザー サークルKですかね😀⁉️🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2025/09/04 22:49 にしもん@50s pro 有難う御座います😆サークルKサンクスですね…🙏🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/05 16:52 にしもん@50s pro サークルKなつかしす いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/05 16:53 退会したユーザー ファミマの焼き鳥の旨さはガチ!脂が溢れるので食べるときは要注意! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/05 18:41 gaṇeśa śama 日本では撲滅しましたが、、海外では現役です😀👍🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/04 20:12 4種の果実のフルーツミックスとあいました。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コンビニはウチの7に来てくれと、、アルバイトに来ていたオーナーさんが言ってました😀💥💦
一等地なのに、、不思議と経営難⁉️
とりあえずクリスマスのケーキを予約しておきます🍰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ファミマになる前のコンビニ名前をど忘れしている。🙏焼き鳥とかツクネとか、昔から美味しかったので。今だに焼き鳥はファミマですね…
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示4種の果実のフルーツミックスとあいました。