TORQUEフォト

ナナヨン バッジ画像
2025/09/09 22:47

カワセミの代わりに

昼までカワセミを待ってましたが現れず、代わりにアオサギがやってきました

 

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ぽんた
2025/09/09 23:52

アオサギキレイです~😃アップで撮ろうと思うと逃げられちゃうんですよね…。


ナナヨン バッジ画像
2025/09/10 05:58

コメントありがとうございます

近場の枝に止まってくれたので綺麗に撮影できました
今まで見えて無かった柄がよく見えました

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/09 23:18

今日は仕事なんじゃ、、、💥😀💦⁉️🍺


ナナヨン バッジ画像
2025/09/10 05:56

コメントありがとうございます

カワセミに頼まれましたか笑