トップ > TORQUEフォト > 帰宅しました。 kawachu 2025/09/01 19:39 帰宅しました。 この様子だと、今晩も熱帯夜ですかね〜 夜も熱中症に気をつけて、ご安全に〜 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/01 20:29 暑さに負けないアルコール量で対応します💥😀🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/09/01 21:13 にしもん@50s pro はい、ビール350mlのあとに焼酎の水割り3杯目になりました🥛 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示暑さに負けないアルコール量で対応します💥😀🍺