TORQUEフォト

kawachu
2025/09/01 19:39

帰宅しました。

この様子だと、今晩も熱帯夜ですかね〜

夜も熱中症に気をつけて、ご安全に〜

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/01 20:29

暑さに負けないアルコール量で対応します💥😀🍺


kawachu
2025/09/01 21:13

はい、ビール350mlのあとに焼酎の水割り3杯目になりました🥛