TORQUEフォト

ゐちこ
2025/08/29 13:11

いただきもの:紅芋タルト

職場の学生さんが沖縄に帰省したとかでお土産で紅芋タルトいただきまし😋

持って帰る間にちょっと崩れちゃったけど味は大変美味しゅうございました🤗

コメントする
4 件の返信 (新着順)
やまのきのこ
2025/08/29 21:22

 何これ?めちゃ旨そうって、美味しいと書かれてるけど…。


ゐちこ
2025/08/30 01:25

通販でも手に入るようです😋

紅芋タルト – しろま製菓
https://shiromaseika.com/collections/beniimo-tart

やまのきのこ
2025/08/30 06:27

 情報提供有り難うございます。

まっちゃ
2025/08/29 21:10

生の紅芋は島から持出禁止
加工品はオッケ~


ゐちこ
2025/08/30 01:21

向こうには居るけど本土には居ない害虫が寄生してる率が高いからってことらしいですね😇

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/29 18:20

沖縄って不思議😀🍺💥

奄美は奄美地方

沖縄は何処から何処まで沖縄なんだろう、、、


ゐちこ
2025/08/29 20:02

奄美は鹿児島ですね😂
沖縄は有人の島は47島で無人島も合わせると160島あるそうです🫡
https://www.kakone.net/2018/10/blog-post.html

ドラえもん
2025/08/29 17:29

冷た~い牛乳が合いそう。😋


ゐちこ
2025/08/29 20:14

冷たいミルクもいいですが個人的にはホットミルクで食べたい😋