トップ > TORQUEフォト > いただきもの:紅芋タルト ゐちこ 2025/08/29 13:11 いただきもの:紅芋タルト 職場の学生さんが沖縄に帰省したとかでお土産で紅芋タルトいただきまし😋 持って帰る間にちょっと崩れちゃったけど味は大変美味しゅうございました🤗 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/08/29 21:22 何これ?めちゃ旨そうって、美味しいと書かれてるけど…。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2025/08/30 01:25 やまのきのこ 通販でも手に入るようです😋 紅芋タルト – しろま製菓 https://shiromaseika.com/collections/beniimo-tart いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/08/30 06:27 ゐちこ 情報提供有り難うございます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/08/29 21:10 生の紅芋は島から持出禁止 加工品はオッケ~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2025/08/30 01:21 まっちゃ 向こうには居るけど本土には居ない害虫が寄生してる率が高いからってことらしいですね😇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/29 18:20 沖縄って不思議😀🍺💥 奄美は奄美地方 沖縄は何処から何処まで沖縄なんだろう、、、 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2025/08/29 20:02 にしもん@50s pro 奄美は鹿児島ですね😂 沖縄は有人の島は47島で無人島も合わせると160島あるそうです🫡 https://www.kakone.net/2018/10/blog-post.html いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2025/08/29 17:29 冷た~い牛乳が合いそう。😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2025/08/29 20:14 ドラえもん 冷たいミルクもいいですが個人的にはホットミルクで食べたい😋 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示何これ?めちゃ旨そうって、美味しいと書かれてるけど…。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示生の紅芋は島から持出禁止
加工品はオッケ~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示沖縄って不思議😀🍺💥
奄美は奄美地方
沖縄は何処から何処まで沖縄なんだろう、、、
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示冷た~い牛乳が合いそう。😋