TORQUEフォト

Harpia
2025/08/22 14:21

もう勘弁して下さい。

既に汗も出ません。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
マカニ バッジ画像
2025/08/22 22:04

熱中症手前になりました
水分は600 mlの麦茶等6本飲んだんですが、塩分忘れてた〜
手が痺れ身体がへとへと
梅干し欲しかったです
毎日38℃で屋外仕事は
罰ゲームダジョー byハタ坊


Harpia
2025/08/24 21:27

お加減は如何ですか?
最近の梅干しは減塩仕様が多く
食べやす過ぎて物足りない。なので、サルフェリーノにしました。
注意力が散漫になるのがこたえます。まだまだ熱中症注意ですね。

マカニ バッジ画像
2025/08/24 21:30

ありがとうございます
暑いですね〜
慣れたくない暑さです
休みは冷房効いた部屋
で、のんびりが一番!

hh バッジ画像
2025/08/22 16:23

炎天下に停めた車のグローブボックスから物を取ろうとドアを空けて顔を突っ込んで息を吸うと鼻腔が熱い~


Harpia
2025/08/24 21:33

本当に炎天下は辛いです。
地面の熱が靴底から伝わって来る。休日に履いているサンダルとスニーカーの底、地熱で剥がれた今年の夏です。

hh バッジ画像
2025/08/24 22:19

靴は災難ですた~火傷しないように~