トップ > TORQUEフォト > もう勘弁して下さい。 Harpia 2025/08/22 14:21 もう勘弁して下さい。 既に汗も出ません。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/08/22 22:04 熱中症手前になりました 水分は600 mlの麦茶等6本飲んだんですが、塩分忘れてた〜 手が痺れ身体がへとへと 梅干し欲しかったです 毎日38℃で屋外仕事は 罰ゲームダジョー byハタ坊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Harpia 2025/08/24 21:27 マカニ お加減は如何ですか? 最近の梅干しは減塩仕様が多く 食べやす過ぎて物足りない。なので、サルフェリーノにしました。 注意力が散漫になるのがこたえます。まだまだ熱中症注意ですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/08/24 21:30 Harpia ありがとうございます 暑いですね〜 慣れたくない暑さです 休みは冷房効いた部屋 で、のんびりが一番! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hh 2025/08/22 16:23 炎天下に停めた車のグローブボックスから物を取ろうとドアを空けて顔を突っ込んで息を吸うと鼻腔が熱い~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Harpia 2025/08/24 21:33 hh 本当に炎天下は辛いです。 地面の熱が靴底から伝わって来る。休日に履いているサンダルとスニーカーの底、地熱で剥がれた今年の夏です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hh 2025/08/24 22:19 Harpia 靴は災難ですた~火傷しないように~ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示熱中症手前になりました
水分は600 mlの麦茶等6本飲んだんですが、塩分忘れてた〜
手が痺れ身体がへとへと
梅干し欲しかったです
毎日38℃で屋外仕事は
罰ゲームダジョー byハタ坊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示炎天下に停めた車のグローブボックスから物を取ろうとドアを空けて顔を突っ込んで息を吸うと鼻腔が熱い~