TORQUEフォト

刈人 参。 バッジ画像
2024/05/03 21:56

夜明けぜよ

朝は、まだ肌寒い。

そうかと思えば💦日中は、暑い温度差15℃って身体に応えます。

皆様、👷‍♀️ご安全に👷

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2024/05/04 08:39

そろそろ空調服の出番😅💦黄砂なのか?喉がガラガラしてます🥲


刈人 参。 バッジ画像
2024/05/04 12:34

今からこの調子では、夏が恐ろしい😱