TORQUEフォト

t-yashiki
2025/10/17 02:36

アオサギ様が見てる

この曇り空の下ですっかりテラス下が定位置になっているアオサギさんです🦩

そして向こう岸にはシロサギさん🦢

 

そろそろ別に橋の下にカモメらしき鳥が集まり始めて来ていますが、サギもまた飛び回っています🕊️

あっ、こっちに向かってきた😳

ちょっとひと休み🐧

そしてまた何処へ…🦩

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/17 08:24

大都会もサギにとっては楽園💥😀⁉️

特に田舎にこだわってるわけでは無さそうですね🦤✨


t-yashiki
2025/10/17 08:41

エサの🐟はカモメ群がるくらいには豊富ですし、その気になれば旧大名屋敷の庭園が点在しているので営巣地にも案外困らないのかもしれません🤔🦩🐧