TORQUEフォト

イトカズ バッジ画像
2025/10/16 08:16

朝ラー!

静岡の用宗港にて朝ラー!

爽やかな塩でした!

コメントする
2 件の返信 (新着順)
XZ−1 バッジ画像
2025/10/16 09:14

アッサリ塩ラーメンなら、朝からでもいけますね。美味しそう。🥰🥰🥰

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/16 09:01

朝ラー😀✨👍まだ未経験😀💦アッサリ美味そうです👍


イトカズ バッジ画像
2025/10/16 10:07

ぜひ、機会があればお試し下さい。
朝から元気が出ます!