トップ > TORQUEフォト > 昨日、聴きたくなった❢ ノリ 2025/09/04 08:05 昨日、聴きたくなった❢ 何故か?気持ちを上げたくなって、聴きました❢ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/04 18:58 鉄の爪キタ――(゚∀゚)――!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/09/04 19:25 gaṇeśa śama フリッツフォンエリック、ケリーフォンエリック… 鉄の爪、虎の爪💅 悲劇の家族…みたいな… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/04 19:47 ノリ まだミズーリー州ヘビー王座だったケリーの初来日前プロモにアイオブザタイガーが使われたんです。新時代ヒーローでワクワクしました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/09/04 20:46 gaṇeśa śama そうなんですヨね… 念の為、アイ・オブ・ザ・タイガーが入場曲か確認したかったのですが、ヒットしませんでした😊 ケリーカッコいい❢という印象でしたが、今ひとつパッとしなかった印象があります❢ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/04 22:36 ノリ どうぞhttps://www.youtube.com/watch?v=5YbFo4RvKEU いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/09/04 22:57 gaṇeśa śama 懐かしいですね… ハーリーレイスが出てました… ソレも懐かしい❢ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/05 18:05 ノリ ハーリーレイスやフレアーやファンクスは受けの達人なんですよね。 遠征先の地元ヒーローの挑戦を受けて、挑戦者を光らせて結局はタイトルは死守! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/09/05 18:33 gaṇeśa śama ショーDEATHからね… ソレにしても、最近の膝への攻めは、半端ないDEATHね… ジュニアのは、えげつないDEATHね…飛び技が見せ所なのに…跳べなくなりそうです… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 利兵衛 2025/09/04 13:07 コレは右腕に力の入る曲デス😆😁😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/09/04 17:33 利兵衛 走りたくなる…では? 灰色のスウェット、黒の帽子走って階段登り、登り切ったら、両手🙌を上げ、エイドリア〰️ンと叫ぶ… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 利兵衛 2025/09/04 21:56 ノリ どうも走るのはダメで、階段は気が遠くなりそうなので、エイドリア~ンよりタイガークロウが先に出てきてしまいました😱😵🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/09/04 22:09 利兵衛 そうDEATHか❢ 自分は、本家本元のロッキーに❢ ロッキー3で使われたので、サウンドトラックを買ってしまいました… 結構、燃える🔥曲が多かったと記憶しています❢ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/05 18:06 ノリ ロッキー3と言えばハルクホーガン! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/09/05 18:35 gaṇeśa śama 亡くなっちゃいました…ね… ステロイドで禿げる…の象徴でもありました… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/04 09:57 私の場合は自分を奮い立たせて動かなくては行けない時は、B'zのMOVEを聴きます💥💪😀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/09/04 12:39 にしもん@50s pro 何かに縋らなければならない時にお気に入りの音楽🎸🎸🎸🎸🎸は、モチベーションアップ🆙になります❢ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鉄の爪キタ――(゚∀゚)――!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コレは右腕に力の入る曲デス😆😁😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私の場合は自分を奮い立たせて動かなくては行けない時は、B'zのMOVEを聴きます💥💪😀