TORQUEフォト

ノリ
2025/09/04 08:05

昨日、聴きたくなった❢

何故か?気持ちを上げたくなって、聴きました❢

コメントする
3 件の返信 (新着順)
gaṇeśa śama
2025/09/04 18:58

鉄の爪キタ――(゚∀゚)――!!


ノリ
2025/09/04 19:25

フリッツフォンエリック、ケリーフォンエリック…
鉄の爪、虎の爪💅
悲劇の家族…みたいな…

gaṇeśa śama
2025/09/04 19:47

まだミズーリー州ヘビー王座だったケリーの初来日前プロモにアイオブザタイガーが使われたんです。新時代ヒーローでワクワクしました。

ノリ
2025/09/04 20:46

そうなんですヨね…
念の為、アイ・オブ・ザ・タイガーが入場曲か確認したかったのですが、ヒットしませんでした😊
ケリーカッコいい❢という印象でしたが、今ひとつパッとしなかった印象があります❢

gaṇeśa śama
2025/09/04 22:36
ノリ
2025/09/04 22:57

懐かしいですね…
ハーリーレイスが出てました…
ソレも懐かしい❢

gaṇeśa śama
2025/09/05 18:05

ハーリーレイスやフレアーやファンクスは受けの達人なんですよね。
遠征先の地元ヒーローの挑戦を受けて、挑戦者を光らせて結局はタイトルは死守!

ノリ
2025/09/05 18:33

ショーDEATHからね…
ソレにしても、最近の膝への攻めは、半端ないDEATHね…
ジュニアのは、えげつないDEATHね…飛び技が見せ所なのに…跳べなくなりそうです…

利兵衛
2025/09/04 13:07

コレは右腕に力の入る曲デス😆😁😅


ノリ
2025/09/04 17:33

走りたくなる…では?
灰色のスウェット、黒の帽子走って階段登り、登り切ったら、両手🙌を上げ、エイドリア〰️ンと叫ぶ…

利兵衛
2025/09/04 21:56

どうも走るのはダメで、階段は気が遠くなりそうなので、エイドリア~ンよりタイガークロウが先に出てきてしまいました😱😵🙏

ノリ
2025/09/04 22:09

そうDEATHか❢
自分は、本家本元のロッキーに❢
ロッキー3で使われたので、サウンドトラックを買ってしまいました…
結構、燃える🔥曲が多かったと記憶しています❢

gaṇeśa śama
2025/09/05 18:06

ロッキー3と言えばハルクホーガン!

ノリ
2025/09/05 18:35

亡くなっちゃいました…ね…
ステロイドで禿げる…の象徴でもありました…

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/04 09:57

私の場合は自分を奮い立たせて動かなくては行けない時は、B'zのMOVEを聴きます💥💪😀


ノリ
2025/09/04 12:39

何かに縋らなければならない時にお気に入りの音楽🎸🎸🎸🎸🎸は、モチベーションアップ🆙になります❢