トップ > TORQUEフォト > 無印のボールペン XZ−1 2025/09/27 21:51 無印のボールペン 何時、購入したのか…覚えてませんが、確実に14・5年経ってますが、未だに書けます。今の無印は、どうか分かりませんが昔の無印の商品ってメチャクチャ長く使えるモノが色々ありました。って言うか(笑)何時まで使ってんのかって(笑) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/28 11:36 かなりIT化が進んできてますが、まだ手書き伝票の所があるのでボールペンは必須です💥😀💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/28 11:39 にしもん@50s pro 一時期、万年筆も集めてましたが(笑)売りました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/09/27 22:06 それこそが、無印が生き残ってる理由何でしょうね? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/27 22:12 やまのきのこ 当時、違うデパートの系列会社から無印のようなコンセプトで、色々な商品を売ってましたが。何時の間にか消えてしまいましたね… いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かなりIT化が進んできてますが、まだ手書き伝票の所があるのでボールペンは必須です💥😀💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示それこそが、無印が生き残ってる理由何でしょうね?