TORQUEフォト

XZ−1 バッジ画像
2025/09/27 21:51

無印のボールペン

何時、購入したのか…覚えてませんが、確実に14・5年経ってますが、未だに書けます。今の無印は、どうか分かりませんが昔の無印の商品ってメチャクチャ長く使えるモノが色々ありました。って言うか(笑)何時まで使ってんのかって(笑)

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/28 11:36

かなりIT化が進んできてますが、まだ手書き伝票の所があるのでボールペンは必須です💥😀💦


XZ−1 バッジ画像
2025/09/28 11:39

一時期、万年筆も集めてましたが(笑)売りました。

やまのきのこ
2025/09/27 22:06

 それこそが、無印が生き残ってる理由何でしょうね?


XZ−1 バッジ画像
2025/09/27 22:12

当時、違うデパートの系列会社から無印のようなコンセプトで、色々な商品を売ってましたが。何時の間にか消えてしまいましたね…