トップ > TORQUEフォト > まだまだ、この気温です。 kawachu 2025/09/02 19:23 まだまだ、この気温です。 これから帰宅します。 夕方、風が吹いていたので少しだけ涼しくなったような気がしましたが、埼玉県中央付近は今晩も熱帯夜ですね(汗) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/03 09:07 正月前まで秋の予感🥲👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/09/03 21:11 にしもん@50s pro いやいや、せいぜいクリスマス前までで(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/02 20:32 今年も秋が短い気がします いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/09/03 21:10 まっちゃ ホント、秋を感じる間もなく冬の気温になりそうです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示正月前まで秋の予感🥲👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今年も秋が短い気がします