TORQUEフォト

kawachu
2025/09/02 19:23

まだまだ、この気温です。

これから帰宅します。

夕方、風が吹いていたので少しだけ涼しくなったような気がしましたが、埼玉県中央付近は今晩も熱帯夜ですね(汗)

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/03 09:07

正月前まで秋の予感🥲👍


kawachu
2025/09/03 21:11

いやいや、せいぜいクリスマス前までで(笑)

まっちゃ
2025/09/02 20:32

今年も秋が短い気がします


kawachu
2025/09/03 21:10

ホント、秋を感じる間もなく冬の気温になりそうです。