トップ > TORQUEフォト > 札幌の生ラーメンと福岡の豚骨スープ XZ−1 2025/09/27 19:18 札幌の生ラーメンと福岡の豚骨スープ 札幌の生ラーメンは、長年好きで食べてます。広島県に来て、豚骨ラーメンが美味しかったって思うことが無くて。福岡の豚骨ラーメンスープを買って来たので、食べてみました。美味しかったデス。豚骨ラーメンって、福岡に行って食べたら良いのかなぁ!?と思いました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひげたろう 2025/09/28 08:18 福岡は 博多・長浜・久留米(発祥地)ですが あっさり・普通・こってりとあるので 好みもあるので、どれがお勧めです。が難しいとこです🤔 一蘭は味薄い、二度と行かないと思ってます🤣 京都の無鉄砲(確か東京にも支店あった気がする)は 宮崎ラーメンです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/27 19:25 見たことないですね😀🍺💦 札幌ラーメンの麺だけはよく買って替え玉に使ってますが🍜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/27 20:18 にしもん@50s pro 豚骨スープを作っている会社が福岡市だったので。豚骨ラーメンって言っても、場所とかお店によって違うのでしょう…当然だっ😁って声が聞こえて来るよ〜😱 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示福岡は
博多・長浜・久留米(発祥地)ですが
あっさり・普通・こってりとあるので
好みもあるので、どれがお勧めです。が難しいとこです🤔
一蘭は味薄い、二度と行かないと思ってます🤣
京都の無鉄砲(確か東京にも支店あった気がする)は
宮崎ラーメンです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示見たことないですね😀🍺💦
札幌ラーメンの麺だけはよく買って替え玉に使ってますが🍜