TORQUEフォト

XZ−1 バッジ画像
2025/09/27 19:18

札幌の生ラーメンと福岡の豚骨スープ

札幌の生ラーメンは、長年好きで食べてます。広島県に来て、豚骨ラーメンが美味しかったって思うことが無くて。福岡の豚骨ラーメンスープを買って来たので、食べてみました。美味しかったデス。豚骨ラーメンって、福岡に行って食べたら良いのかなぁ!?と思いました。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ひげたろう バッジ画像
2025/09/28 08:18

福岡は
博多・長浜・久留米(発祥地)ですが

あっさり・普通・こってりとあるので
好みもあるので、どれがお勧めです。が難しいとこです🤔

一蘭は味薄い、二度と行かないと思ってます🤣

京都の無鉄砲(確か東京にも支店あった気がする)は
宮崎ラーメンです

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/27 19:25

見たことないですね😀🍺💦
札幌ラーメンの麺だけはよく買って替え玉に使ってますが🍜


XZ−1 バッジ画像
2025/09/27 20:18

豚骨スープを作っている会社が福岡市だったので。豚骨ラーメンって言っても、場所とかお店によって違うのでしょう…当然だっ😁って声が聞こえて来るよ〜😱