トップ > 虫眼鏡フォトギャラリー > パンク ヨシ 2026/05/28 09:26 パンク 現場で4トンダンプに鉄片が刺さってました。 リサイクル採石は異物が割と多いですね。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 メビウス1 2026/06/06 12:07 スケールは小さいですが、昨日自転車のパンク修理してきました。 長さ1cm程の曲がった釘が刺さっていたためですけど、「ホントに釘が刺さるんだぁ」と思いましたねぇ。 でも今朝所用で乗ろうとした、パンク状態・・・・。 所用を済ませてから、昨日修理を頼んだ自転車屋さんに持っていったところ、「修理した場所のそばにもう1ヶ所穴があり、修理漏れ」だったらしく、費用は不要とのことでした。レシート残しといてよかった~。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2026/05/28 13:58 リサイクル…RCはコンクリート釘、番線他なども交じってるので車道には向きませんよね~! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 利兵衛 2026/05/28 12:48 車が大きくなると、普段あまり刺さりそうもない物が刺さります😱😱😅 建設系の現場へ行く車は要注意ですね~😀😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スケールは小さいですが、昨日自転車のパンク修理してきました。
長さ1cm程の曲がった釘が刺さっていたためですけど、「ホントに釘が刺さるんだぁ」と思いましたねぇ。
でも今朝所用で乗ろうとした、パンク状態・・・・。
所用を済ませてから、昨日修理を頼んだ自転車屋さんに持っていったところ、「修理した場所のそばにもう1ヶ所穴があり、修理漏れ」だったらしく、費用は不要とのことでした。レシート残しといてよかった~。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示リサイクル…RCはコンクリート釘、番線他なども交じってるので車道には向きませんよね~!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示車が大きくなると、普段あまり刺さりそうもない物が刺さります😱😱😅
建設系の現場へ行く車は要注意ですね~😀😅