トップ > TORQUEフォト > ジンジャーエール入荷! gaṇeśa śama 2025/08/17 22:44 ジンジャーエール入荷! o(^o^)o本日よりコンビニ、スーパーにウイルキンソンの辛口ジンジャーエールが大量入荷されていました。カナダドライではありません。ウイルキンソンです。かなりの辛さ炸裂!! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/18 08:59 ガツン!とくるみたいですね😀✨🥤 昨日くしゃみしたら、喉から何かデカい臭い玉が出てきました💥😱💦⁉️ こんなのが喉にあると思うとゾッとします‼️炭酸でうがいしたら取れるのでしょうか❓️🥲 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/08/18 17:17 にしもん@50s pro 通称:臭い玉=膿栓であります。だれでもあります。口の中の細菌の塊でして 知らずに大きく塊となり無意識に飲み込んでいますが、ある拍子に口から飛び出てきます。 その物体を潰すと細菌繁殖した塊ですから臭いというわけです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/18 20:45 gaṇeśa śama なるほど😀💡 困った時はガネーシャ様に聞けば大体わかりますね😀🍺✨👍ありがとうございます✨👍 そのうち喉磨きでもしようかな🥲💦🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 森の音楽家 2025/08/17 23:43 これこそ正に"The Ginger Ale"ですね。カクテルでジンジャエールを使うときには「これでなくては」と言われるバーテンダーさんは多いと聞きます。🍸️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/08/18 17:14 森の音楽家 色も味も香りも生姜の絞り汁入りって感じます。 辛さが喉に来るわけですがそれも癖になってしまいますねえ。 プロ使用! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/08/17 22:45 生姜汁入りなのかは不明ですが、喉が焼けますWA いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ガツン!とくるみたいですね😀✨🥤
昨日くしゃみしたら、喉から何かデカい臭い玉が出てきました💥😱💦⁉️
こんなのが喉にあると思うとゾッとします‼️炭酸でうがいしたら取れるのでしょうか❓️🥲
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これこそ正に"The Ginger Ale"ですね。カクテルでジンジャエールを使うときには「これでなくては」と言われるバーテンダーさんは多いと聞きます。🍸️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示生姜汁入りなのかは不明ですが、喉が焼けますWA