TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2024/05/25 11:02

ソイジョイとカロリーメイト

o(^o^)oソイジョイとカロリーメイトが入っている自販機を発見!

どちらも大塚製薬ですねえ。オロナミンCも。

JAVATEA懐かしす。

カロリーメイト4本入りで240円とは高くなりましたねぇ。

(メープル味)

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2024/05/26 00:44

160円で毎週購入😀🍺✨






朝御飯です🥲


gaṇeśa śama
2024/05/26 12:20

カロリーメイト4本入りが160円なら安いですねえ

イオンかドラッグストアですね😀✨

gaṇeśa śama
2024/05/26 12:23

マツモトキヨシのカロリーメイトは4本入りはあるんですが
2本入りがないんですよねえ

あるならまとめ買いしたいですね😅✨✨

gaṇeśa śama
2024/05/26 14:53

貴重なフルーツ味は残しておいてください。

まっちゃ
2024/05/25 12:28

ジャワティストレートは発売当初よく飲んでました。無糖なのが当時衝撃だった。
大塚製薬のベジータベータのファイブミニやステビアってまだ売ってますか?


gaṇeśa śama
2024/05/25 12:40

ジャワティーストレートの味を覚えていなんですよぉ
ウーロン茶ともルイボスティとも違うはず。
ファイブミニは見ないですねえ。
ステビアは自然の甘味料ですが今は安い化学甘味料全盛なので
ステビアを使用すると価格高騰になるんでしょうね。消えましたね。

gaṇeśa śama
2024/05/25 11:03

ジャバティー170円ってどゆこと?