トップ > TORQUEフォト > ソイジョイとカロリーメイト gaṇeśa śama 2024/05/25 11:02 ソイジョイとカロリーメイト o(^o^)oソイジョイとカロリーメイトが入っている自販機を発見! どちらも大塚製薬ですねえ。オロナミンCも。 JAVATEA懐かしす。 カロリーメイト4本入りで240円とは高くなりましたねぇ。 (メープル味) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/05/26 00:44 160円で毎週購入😀🍺✨ 朝御飯です🥲 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/05/26 12:20 にしもん@50s pro カロリーメイト4本入りが160円なら安いですねえ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/05/26 12:21 gaṇeśa śama イオンかドラッグストアですね😀✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/05/26 12:23 にしもん@50s pro マツモトキヨシのカロリーメイトは4本入りはあるんですが 2本入りがないんですよねえ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/05/26 13:21 あるならまとめ買いしたいですね😅✨✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/05/26 14:53 にしもん@50s pro 貴重なフルーツ味は残しておいてください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2024/05/25 12:28 ジャワティストレートは発売当初よく飲んでました。無糖なのが当時衝撃だった。 大塚製薬のベジータベータのファイブミニやステビアってまだ売ってますか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/05/25 12:40 まっちゃ ジャワティーストレートの味を覚えていなんですよぉ ウーロン茶ともルイボスティとも違うはず。 ファイブミニは見ないですねえ。 ステビアは自然の甘味料ですが今は安い化学甘味料全盛なので ステビアを使用すると価格高騰になるんでしょうね。消えましたね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/05/25 11:03 ジャバティー170円ってどゆこと? いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示160円で毎週購入😀🍺✨
朝御飯です🥲
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジャワティストレートは発売当初よく飲んでました。無糖なのが当時衝撃だった。
大塚製薬のベジータベータのファイブミニやステビアってまだ売ってますか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジャバティー170円ってどゆこと?