トップ > TORQUEフォト > 大竹祭り 祈り XZ−1 2025/10/28 19:01 大竹祭り 祈り 大竹祭りの御輿、神輿?を見かけました。被爆から80年と言うことで。爆心地から遠くても、被爆した人が離れた場所で生きていました。 大竹祭り 被爆80年 祈りが向かう処 人は、やはり愚かなのか いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/31 21:23 でも、届かない祈りでも、発信し続けなければいけないのです。悲しいけれど。虚しいですが。人は、忘れて生きていかないと自分を守れないのです。 でも、被爆した人の悲しみと怒りは、忘れてはなりません。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/29 08:04 デカい折り紙ですね😀✨👍しかしこの世から争い事が無くなることは多分無い🥲 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/31 07:24 にしもん@50s pro 写真を撮ってる最中は、あまり意識してなかったのですが。後から見て、アレ!?折り鶴じゃないって。広島県に来て、お祭りの御輿で折り鶴なんて初めて見たので。核兵器の無い、世界各国が核兵器を手放し、話し合いだけで問題を解決出来る世の中なんて…あり得ないでしょうね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示でも、届かない祈りでも、発信し続けなければいけないのです。悲しいけれど。虚しいですが。人は、忘れて生きていかないと自分を守れないのです。 でも、被爆した人の悲しみと怒りは、忘れてはなりません。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示デカい折り紙ですね😀✨👍しかしこの世から争い事が無くなることは多分無い🥲