トップ > G07エピソード投稿📸 > アウトドアで使ってみた! > カメラ写り ちばちゃん。 2026/05/03 21:21 カメラ写り カメラ〜デフォルト設定だと暗く写ることが多い? ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐ ▷理由: ■こんな人にTORQUEがおすすめ! ▷海辺でも安心して使えます いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たろ三郎@G07 2026/05/03 21:49 フォトモードで撮った写真と仮定します。 画面をタップして緑円を出さなければ、中央付近が適正な(?)露出となります。この写真場合、中央の明るい空や雲へ露出が引っ張られ、船や岬が暗くなるのだと思います。 画面をタップすると、緑円と露出スライダーが出ますので、ピントと露出を合わせたい部分をタップし、更にスライダーで明るさを調整してみて下さい。 邪道かも知れませんが、撮ったあとGoogleフォトのAI補正で、調整するのもアリだと思います。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示フォトモードで撮った写真と仮定します。
画面をタップして緑円を出さなければ、中央付近が適正な(?)露出となります。この写真場合、中央の明るい空や雲へ露出が引っ張られ、船や岬が暗くなるのだと思います。
画面をタップすると、緑円と露出スライダーが出ますので、ピントと露出を合わせたい部分をタップし、更にスライダーで明るさを調整してみて下さい。
邪道かも知れませんが、撮ったあとGoogleフォトのAI補正で、調整するのもアリだと思います。