トップ > TORQUEフォト > 赤いフィアット gaṇeśa śama 2025/08/27 19:58 赤いフィアット (^-^)ルパンの乗っていた黄色いフィアットとは違うのでしょう。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 9 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/08/28 06:17 赤はあまり見かけませんね…。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/08/28 22:29 やまのきのこ 赤の塗装は劣化しますからねえ イタリアンレッドはカッコよいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 F_hirari 2025/08/27 23:17 可愛いくるまですね…小回りがきく車はすきです…😅😁😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/08/28 22:32 F_hirari 詳しいことはわかりませんが排気量で小回りの差があるみたいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 F_hirari 2025/08/28 22:45 gaṇeśa śama 軽自動車ですか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/08/29 11:19 F_hirari 軽ではないです。軽は日本にしかありません。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/08/27 21:40 ガソリン車は受注が終了しました。サソリのマークのブラックエディションが欲しかったけど600万しました。 今後はEVのみです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/08/28 22:32 まっちゃ ルパンと言えばスコーピオン! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/08/27 21:07 カリオストロの城、数あるルパン三世の映画の中で最高傑作だと自分では思ってます。 クラリスに「オジサマ」と、言われてみたいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぷぷぷらいふ 2025/08/27 21:22 kawachu 高校生の時、セル画を描いて文化祭で販売しました(今ならアウトですね~) クラリスは、良く売れました💰️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2025/08/27 22:26 ぷぷぷらいふ 懐かしい。セル画😁ワタシもヘタなりに描きました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぷぷぷらいふ 2025/08/28 08:12 退会したユーザー GUNDAMみたいな、白メインを塗るのは苦手でしたね🐱 白は塗りムラが出来やすかったから😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2025/08/28 21:34 ぷぷぷらいふ テキトーに描いて、遊んでました(笑)学園祭の時にキリンビールの麒麟を描いたり(笑)学年主任とか、うるさい先生の似顔絵を描いたり(笑)してました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/08/28 22:34 kawachu 金曜ロードショーの定番! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぷぷぷらいふ 2025/08/28 23:23 退会したユーザー 生徒会への売り上げからの一部上納金がありました😳ので、しっかり稼がないと(笑) なかなか、シビアでした (打ち上げ用 隠し貯金も作ってた) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2025/08/29 07:07 ぷぷぷらいふ 上納金とか?あったのかな。部費を払わないので、会計担当の人に追っかけられてました(笑)未払いのままだったのか?覚えてません~😅😅😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぷぷぷらいふ 2025/08/29 10:45 退会したユーザー 上納金って言ってましたけど(笑)、学校行事で全体に収支があるから、経理上、いったん学校として集めないとダメじゃないかなと…今なら思います 高校生って、大人と子どものいいとこ取りのご身分だったなぁ😸(年配者の感想)なんですよねぇ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2025/08/29 14:15 ぷぷぷらいふ みかじめ料(笑)不良な方が多い学校だったからスゴいエピソードが(笑)色々ありました😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぷぷぷらいふ 2025/08/29 14:21 退会したユーザー ソレは💥 お口Miffyデスよ🐱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2025/08/29 16:13 ぷぷぷらいふ 可愛くない方の…西原理恵子さんの漫画のみっひー(笑)って奴ですね~😸😸😸 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぷぷぷらいふ 2025/08/27 20:42 憧れて、息子は白のチンクエチェントに乗ってマス(程度の良い中古を買いました) 🇮🇹イタリア車🚗は愛が無ければ、乗れん💰️(修繕) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/27 20:53 ぷぷぷらいふ 13mmのスパナを持てと、、聞いたことがあります😀👍🔩💥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぷぷぷらいふ 2025/08/27 21:28 にしもん@50s pro 伝えておきます👍 職場の人にも、彼女じゃなくて車?🙄と言われるくらい、愛を注いで、滋賀ナンバーで関東を走り回っているようデス🐱 ちなみに娘は空色🩵TWINGO ブイブイ言って楽しい子デス🐱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/08/28 22:36 ぷぷぷらいふ このデザイン! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/08/28 22:39 にしもん@50s pro スパナとモンキーの区別がつかなくて https://www.youtube.com/watch?v=gpjtweV3irI&t=2s いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぷぷぷらいふ 2025/08/28 23:19 gaṇeśa śama すこぉし顔が…違うかな(笑) ワタシがオープンルーフの水色を勧められているうちに、息子がTwinAirの白を買うことになりました😌 もう、ワタシ専用を持つ事はないでしょうねぇ🥲 ワタシ、アバルトの方が良かったのデスよ🐱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/29 09:15 ぷぷぷらいふ 昨日の朝にアバルトに乗った女性を追いかけましたが、、、アクセル全開でも追いつきませんでした🛻💨💦 闇に人気コースなのか❓️結構色んな車がかっ飛ばしてます‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぷぷぷらいふ 2025/08/29 11:03 にしもん@50s pro 奈良は古くは?阪奈道路が… 針テラスも近くだし… 人気なの🦆かも 基本のカーブ前減速、抜けながら加速って、シンプルに好きデス🐱 京都や大津はイケズ石🪨の細い道も多いので、小さくキュッと曲がってスッと走りたい🐱(というか、スムーズにしないと、抜け道は後に突っ込まれマス😅) 今、乗ってみたいのはTUKTUK🛻 時々、近所のクネクネ坂道を走っていて暑そうだけど楽しそう🐱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/08/27 20:29 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/27 20:06 いや‼️‼️💥😀⁉️ 後ろの重機を撮ろうとして邪魔だったのでわ💥😀🍺⁉️ 見た目新車✨ フェラーリより高そうです‼️😀🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/08/27 20:33 にしもん@50s pro TCMホイールローダー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/27 20:42 gaṇeśa śama 家が買えそうです😀🍺💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/08/27 21:13 にしもん@50s pro アダモステ、ペイ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がさらき 2025/08/27 20:04 確定ではありませんけど、年式が違うだで、こちらもフィアット500cと思われますよ😻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/08/27 20:31 がさらき こちらですねhttps://www.fiat-auto.co.jp/500/500/colours-offer いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がさらき 2025/08/27 22:02 gaṇeśa śama 👌👍 ルパンのは何年製か、までは、わかりませんけど😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/08/27 20:00 イタリアンデザイン いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示赤はあまり見かけませんね…。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いくるまですね…小回りがきく車はすきです…😅😁😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ガソリン車は受注が終了しました。サソリのマークのブラックエディションが欲しかったけど600万しました。
今後はEVのみです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カリオストロの城、数あるルパン三世の映画の中で最高傑作だと自分では思ってます。
クラリスに「オジサマ」と、言われてみたいです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示憧れて、息子は白のチンクエチェントに乗ってマス(程度の良い中古を買いました)
🇮🇹イタリア車🚗は愛が無ければ、乗れん💰️(修繕)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いや‼️‼️💥😀⁉️
後ろの重機を撮ろうとして邪魔だったのでわ💥😀🍺⁉️
見た目新車✨
フェラーリより高そうです‼️😀🍺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示確定ではありませんけど、年式が違うだで、こちらもフィアット500cと思われますよ😻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イタリアンデザイン