TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/08/27 19:58

赤いフィアット

(^-^)ルパンの乗っていた黄色いフィアットとは違うのでしょう。

 

コメントする
9 件の返信 (新着順)
やまのきのこ
2025/08/28 06:17

 赤はあまり見かけませんね…。


gaṇeśa śama
2025/08/28 22:29

赤の塗装は劣化しますからねえ イタリアンレッドはカッコよいです。

F_hirari
2025/08/27 23:17

可愛いくるまですね…小回りがきく車はすきです…😅😁😄


gaṇeśa śama
2025/08/28 22:32

詳しいことはわかりませんが排気量で小回りの差があるみたいです。

F_hirari
2025/08/28 22:45

軽自動車ですか?

gaṇeśa śama
2025/08/29 11:19

軽ではないです。軽は日本にしかありません。

まっちゃ
2025/08/27 21:40

ガソリン車は受注が終了しました。サソリのマークのブラックエディションが欲しかったけど600万しました。
今後はEVのみです


gaṇeśa śama
2025/08/28 22:32

ルパンと言えばスコーピオン!

kawachu
2025/08/27 21:07

カリオストロの城、数あるルパン三世の映画の中で最高傑作だと自分では思ってます。
クラリスに「オジサマ」と、言われてみたいです。


ぷぷぷらいふ
2025/08/27 21:22

高校生の時、セル画を描いて文化祭で販売しました(今ならアウトですね~)
クラリスは、良く売れました💰️

ユーザー画像

懐かしい。セル画😁ワタシもヘタなりに描きました。

ぷぷぷらいふ
2025/08/28 08:12
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

GUNDAMみたいな、白メインを塗るのは苦手でしたね🐱
白は塗りムラが出来やすかったから😅

ユーザー画像

テキトーに描いて、遊んでました(笑)学園祭の時にキリンビールの麒麟を描いたり(笑)学年主任とか、うるさい先生の似顔絵を描いたり(笑)してました。

gaṇeśa śama
2025/08/28 22:34

金曜ロードショーの定番!

ぷぷぷらいふ
2025/08/28 23:23
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

生徒会への売り上げからの一部上納金がありました😳ので、しっかり稼がないと(笑)
なかなか、シビアでした
(打ち上げ用 隠し貯金も作ってた)

ユーザー画像

上納金とか?あったのかな。部費を払わないので、会計担当の人に追っかけられてました(笑)未払いのままだったのか?覚えてません~😅😅😅

ぷぷぷらいふ
2025/08/29 10:45
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

上納金って言ってましたけど(笑)、学校行事で全体に収支があるから、経理上、いったん学校として集めないとダメじゃないかなと…今なら思います

高校生って、大人と子どものいいとこ取りのご身分だったなぁ😸(年配者の感想)なんですよねぇ

ユーザー画像

みかじめ料(笑)不良な方が多い学校だったからスゴいエピソードが(笑)色々ありました😊

ぷぷぷらいふ
2025/08/29 14:21
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

ソレは💥
お口Miffyデスよ🐱

ユーザー画像

可愛くない方の…西原理恵子さんの漫画のみっひー(笑)って奴ですね~😸😸😸

ぷぷぷらいふ
2025/08/27 20:42

憧れて、息子は白のチンクエチェントに乗ってマス(程度の良い中古を買いました)
🇮🇹イタリア車🚗は愛が無ければ、乗れん💰️(修繕)


13mmのスパナを持てと、、聞いたことがあります😀👍🔩💥

ぷぷぷらいふ
2025/08/27 21:28

伝えておきます👍
職場の人にも、彼女じゃなくて車?🙄と言われるくらい、愛を注いで、滋賀ナンバーで関東を走り回っているようデス🐱
ちなみに娘は空色🩵TWINGO
ブイブイ言って楽しい子デス🐱

gaṇeśa śama
2025/08/28 22:36

このデザイン!

gaṇeśa śama
2025/08/28 22:39

スパナとモンキーの区別がつかなくて
https://www.youtube.com/watch?v=gpjtweV3irI&t=2s

ぷぷぷらいふ
2025/08/28 23:19

すこぉし顔が…違うかな(笑)
ワタシがオープンルーフの水色を勧められているうちに、息子がTwinAirの白を買うことになりました😌
もう、ワタシ専用を持つ事はないでしょうねぇ🥲
ワタシ、アバルトの方が良かったのデスよ🐱

昨日の朝にアバルトに乗った女性を追いかけましたが、、、アクセル全開でも追いつきませんでした🛻💨💦

闇に人気コースなのか❓️結構色んな車がかっ飛ばしてます‼️

ぷぷぷらいふ
2025/08/29 11:03

奈良は古くは?阪奈道路が…
針テラスも近くだし…
人気なの🦆かも

基本のカーブ前減速、抜けながら加速って、シンプルに好きデス🐱
京都や大津はイケズ石🪨の細い道も多いので、小さくキュッと曲がってスッと走りたい🐱(というか、スムーズにしないと、抜け道は後に突っ込まれマス😅)

今、乗ってみたいのはTUKTUK🛻
時々、近所のクネクネ坂道を走っていて暑そうだけど楽しそう🐱

gaṇeśa śama
2025/08/27 20:29
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/27 20:06

いや‼️‼️💥😀⁉️
後ろの重機を撮ろうとして邪魔だったのでわ💥😀🍺⁉️

見た目新車✨

フェラーリより高そうです‼️😀🍺


gaṇeśa śama
2025/08/27 20:33

TCMホイールローダー

家が買えそうです😀🍺💦

マカニ バッジ画像
2025/08/27 21:13

アダモステ、ペイ!

がさらき
2025/08/27 20:04

確定ではありませんけど、年式が違うだで、こちらもフィアット500cと思われますよ😻


gaṇeśa śama
2025/08/27 20:31
がさらき
2025/08/27 22:02

👌👍
ルパンのは何年製か、までは、わかりませんけど😁

gaṇeśa śama
2025/08/27 20:00

イタリアンデザイン