TORQUEフォト

ノリ
2025/09/17 12:33

月曜日のトレイル🏃🏃🏃🏃🏃

コクワガタ…

9月15日なのに…

黒いクワガタは、越冬するとは言いながら、野生で、この時期に…

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/17 18:22

普通に、、夏です💥😀🍺💦

敬老の日を越えてこんなに汗をかく9月は初めてです💥😀‼️


ノリ
2025/09/17 18:44

山⛰️は、ニイニイゼミや、ヒグラシが鳴いています❢
秋を感じはするものの、今も、エアコンにしようか?悩んでいます😭

明日の雨の後は暖房が必要かも知れませんよ😀💦🍺

秋は目の前に居るので異常に忙しいです‼️変な電話も多いです🥲💦

ノリ
2025/09/17 19:56

静岡は明日は晴れ☀️なのDEATH❢
今、NHKでマダニの感染症の特集やってます❢
お互い、気を付けて過ごしましょう👍💪✨😴😎

草刈りしているのでダニがついてても分かりません💥😱⁉️💦

あ、マムシ🐍は首チョンしました😱💥

ノリ
2025/09/17 20:07

被害者に草刈り時にヤラレた人いました…ヨ❢ヤバい❢
ディートとか云う成分の入った忌避剤のスプレーを、自分は使っています❢
膝下のサッカー⚽️ストッキング、トレランシューズが湿る位、スプレーして、山に入ります❢