トップ > TORQUEフォト > 月曜日のトレイル🏃🏃🏃🏃🏃 ノリ 2025/09/17 12:33 月曜日のトレイル🏃🏃🏃🏃🏃 コクワガタ… 9月15日なのに… 黒いクワガタは、越冬するとは言いながら、野生で、この時期に… いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/17 18:22 普通に、、夏です💥😀🍺💦 敬老の日を越えてこんなに汗をかく9月は初めてです💥😀‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/09/17 18:44 にしもん@50s pro 山⛰️は、ニイニイゼミや、ヒグラシが鳴いています❢ 秋を感じはするものの、今も、エアコンにしようか?悩んでいます😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/17 19:51 ノリ 明日の雨の後は暖房が必要かも知れませんよ😀💦🍺 秋は目の前に居るので異常に忙しいです‼️変な電話も多いです🥲💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/09/17 19:56 にしもん@50s pro 静岡は明日は晴れ☀️なのDEATH❢ 今、NHKでマダニの感染症の特集やってます❢ お互い、気を付けて過ごしましょう👍💪✨😴😎 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/17 19:59 ノリ 草刈りしているのでダニがついてても分かりません💥😱⁉️💦 あ、マムシ🐍は首チョンしました😱💥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/09/17 20:07 にしもん@50s pro 被害者に草刈り時にヤラレた人いました…ヨ❢ヤバい❢ ディートとか云う成分の入った忌避剤のスプレーを、自分は使っています❢ 膝下のサッカー⚽️ストッキング、トレランシューズが湿る位、スプレーして、山に入ります❢ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示普通に、、夏です💥😀🍺💦
敬老の日を越えてこんなに汗をかく9月は初めてです💥😀‼️