(^-^)見附本店の小千谷支店のジロウ系です。麺大盛り 野菜増し 味そのまま 葫そのまま 脂少な目 肉2個 980円 旨いのですがもう参りましたYO 多すぎて
上からドーン!!肉塊2個参上!!
横からドーン!もやしの山 チョモランマ 脂は少な目です。
刻み玉葱乗せ放題。。。もやしを食べて減らさないと乗せられないって。
かなりの曲者の刻み葫…これがないとジロウじゃない!?
ワシワシ麺…全く好みではないのですがスープを吸っても伸びやしないって!!!!!
そして脂身レスなチャーシュー 柔らかすぎてホロホロです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さすが、ジローさん。
モリモリモリ、ですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジロさん、デスか、、、無理😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もはや💦うどん💧💥😱🍺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんとか完食・・・・もうしばらく二郎系は勘弁してください。