TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/09/17 19:05

ギブアップ寸前…

(^-^)見附本店の小千谷支店のジロウ系です。麺大盛り 野菜増し 味そのまま 葫そのまま 脂少な目 肉2個 980円 旨いのですがもう参りましたYO 多すぎて

上からドーン!!肉塊2個参上!!

横からドーン!もやしの山 チョモランマ 脂は少な目です。

刻み玉葱乗せ放題。。。もやしを食べて減らさないと乗せられないって。

かなりの曲者の刻み葫…これがないとジロウじゃない!?

ワシワシ麺…全く好みではないのですがスープを吸っても伸びやしないって!!!!!

そして脂身レスなチャーシュー 柔らかすぎてホロホロです。

コメントする
4 件の返信 (新着順)
kawachu
2025/09/17 21:20

さすが、ジローさん。
モリモリモリ、ですね!


gaṇeśa śama
2025/09/18 12:54

こちらの店はもともとトンカツ屋でしてその店内は座敷、テーブルが多いのです。
そのため最初に食券機でカスタマイズを選択するのでジロウ系のあの緊張感が皆無です。
まったり30分以上かけて食べれます(爆)

XZ−1 バッジ画像
2025/09/18 13:31

それは嬉しいデスにゃー😸

XZ−1 バッジ画像
2025/09/17 21:13

ジロさん、デスか、、、無理😅


gaṇeśa śama
2025/09/18 12:56

ニンニクが刻みなんです。けっこうそれが辛みと匂いが強烈なので
ニンニク抜きが食べやすいハズです。
玉葱は無料で乗せ放題です。

XZ−1 バッジ画像
2025/09/18 13:23

量が(笑)無理ッ😅😅😅

gaṇeśa śama
2025/09/18 13:41

麺普通が200gで大盛りが380gです。
小盛があったかは覚えていませんが、すべてを減らせるハズです。

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/17 19:52

もはや💦うどん💧💥😱🍺


gaṇeśa śama
2025/09/17 20:11

きしめんみたいですが、うどんとは別物でもっちり皆無のモッサ麺なんです。
かなり噛まないと飲み込めません。

歯が悪い私には厳しいですね😀🍺💦細麺狙いで店を選んでいたりするので💧🥲

gaṇeśa śama
2025/09/17 20:20

世間で言うところのワシワシ麺ですね。わたしも好きではないのですが麺以外の野菜は柔らかくチャーシューのホロホロは秀逸です。

gaṇeśa śama
2025/09/17 19:06

なんとか完食・・・・もうしばらく二郎系は勘弁してください。