トップ > G07エピソード投稿📸 > アクセサリー使ってみた > 配達の方、雨の中ありがとうございます! ファットボーイ 2026/06/27 11:01 配達の方、雨の中ありがとうございます! ミニチュアTORQUE当選しました!!。 嬉しい、ありがとうございます!。😀 ロックするツメや側面のボタンの感じまで再現されてて細かすぎる、良さです。 付けて使うのもったいない位です。 タッチプラスは未経験なので、活用して使わせて頂いて、またご報告します。😆 TORQUE G07 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 abcd 2026/06/27 11:22 G'zOne並みに品質が高そうですね https://torque.kyocera.co.jp/announcements/fh487pvys7keg7pi いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ファットボーイ 2026/06/27 11:28 abcd ありがとうございます。 G'zOne、自分も使ってました。 ミニチュアなんかあったんですね。😲 しかも開閉出来る!。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 abcd 2026/06/27 11:46 古き良き時代ですね あのころは色々な楽しいオマケがありました いいね 返信する TORQUE G07 2026年3月18日発売予定。 「強さは、新たなる境地へ。」 耐泥水、耐海水5mなどTORQUE史上最多となる耐久試験37項目をクリア。 詳細を見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示G'zOne並みに品質が高そうですね
https://torque.kyocera.co.jp/announcements/fh487pvys7keg7pi