G07エピソード投稿📸

ヒーロー
2026/05/02 11:50

今のところ大丈夫?。

■G07を連れてどこで何をしましたか?

▷まち歩き中の写真撮影


■G07はここが良いよね!

▷まち歩き中に充電してみました。


■G07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐⭐

▷理由:本体が熱くならなかった。


■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨

▷どちら派?

充電派。電池交換派。


■こんな人にTORQUEがおすすめ!

▷ 

バッテリーは、どちら派でしょうか?。

本体充電派?電池交換派?

私は、電池交換派です。

朝起き①回目、お昼頃②回目、夕方頃③回目です。

今まで、充電中に本体(G3〜6迄)が熱くなりカメラアプリが固まり写真が撮れなくなってしまった事がしょっちゅうありました。

その為、どうしても電池交換が中心になってしまいました。

今回、今のところG7は大丈夫そうてすが真夏を経験しないと?。(現在時点で満点です)




コメントする
2 件の返信 (新着順)
九頭竜
2026/05/02 12:18

電池交換、取り外し出来る
スマホが良いですよ

バッテリー交換、
取り外しできないスマホは
確認に劣化して
壊れるのを待つだけです
バッテリー交換出来なければ
私はスマホ自体、使いません

タッくん
2026/05/02 12:08

私も、電池交換派です。いきなり100パーセントで外出出来るので安心して使えます、毎日交換しています。