トップ > TORQUEフォト > 久々に明治丸🚢 t-yashiki 2025/09/11 00:27 久々に明治丸🚢 久々に明治丸の所までやって来ました🚤 ここまで来たらちゃんと記念館の方もまわりなさいな、と思いつつも時間が😓😓😓 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/11 11:52 荷待ち🚛😀⁉️💥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t-yashiki 2025/09/11 12:12 にしもん@50s pro 確かにトラックばっかり🏗️🚚🚛🚂 ここから出港するには柵の向こう側に吊り上げるか、ヤ○トみたいに外殻破って飛び立つかしないと😅😅😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示荷待ち🚛😀⁉️💥