TORQUEフォト

t-yashiki
2025/09/11 00:27

久々に明治丸🚢

久々に明治丸の所までやって来ました🚤

ここまで来たらちゃんと記念館の方もまわりなさいな、と思いつつも時間が😓😓😓

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/11 11:52

荷待ち🚛😀⁉️💥


t-yashiki
2025/09/11 12:12

確かにトラックばっかり🏗️🚚🚛🚂
ここから出港するには柵の向こう側に吊り上げるか、ヤ○トみたいに外殻破って飛び立つかしないと😅😅😅