トップ > G07エピソード投稿📸 > 日常使いでここが良い! > カメラ かな 2026/05/16 21:28 カメラ 04からの機種変だったからカメラ性能めっちゃ良くなったなーって印象 枠が黒だからパネル変えたら完全に色違いに出来るのも良き︎︎👍 サイドが04に比べたらフラットだから上下よく逆に持ってしまうけど笑 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 メビウス1 2026/05/18 19:33 もう一年経つんですねぇ。大屋根リングから対岸の実家のある神戸を眺めながら、良い感じで涼しい風が吹いてました。 まぁ、ゴールデンウィーク最初だったので、気温的にも良い時期でした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かな 2026/05/21 15:55 メビウス1 これ撮ったの吹田の万博で春なのに日差しだけがギラギラしてました笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 TAKEch 2026/05/17 17:20 アルアルですね😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かな 2026/05/21 15:55 TAKEch おサイフケータイ支払いの時たまに逆持ってて恥じかきます🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 SkipG04 2026/05/17 09:58 ミャクミャクは脈々と働いているのですネ🤗 G04とG07違いを検証お願致します。 まだ私はG04で何とか頑張っています 電話以外は、ほぼ文鎮化🥳 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 F_hirari 2026/05/17 06:01 良かったね… 😂😸 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もう一年経つんですねぇ。大屋根リングから対岸の実家のある神戸を眺めながら、良い感じで涼しい風が吹いてました。
まぁ、ゴールデンウィーク最初だったので、気温的にも良い時期でした。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アルアルですね😂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミャクミャクは脈々と働いているのですネ🤗
G04とG07違いを検証お願致します。
まだ私はG04で何とか頑張っています
電話以外は、ほぼ文鎮化🥳
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示良かったね…
😂😸