G07エピソード投稿📸

かな
2026/05/16 21:28

カメラ

04からの機種変だったからカメラ性能めっちゃ良くなったなーって印象

枠が黒だからパネル変えたら完全に色違いに出来るのも良き︎︎👍


サイドが04に比べたらフラットだから上下よく逆に持ってしまうけど笑

コメントする
4 件の返信 (新着順)
メビウス1 バッジ画像
2026/05/18 19:33

もう一年経つんですねぇ。大屋根リングから対岸の実家のある神戸を眺めながら、良い感じで涼しい風が吹いてました。
まぁ、ゴールデンウィーク最初だったので、気温的にも良い時期でした。


かな
2026/05/21 15:55

これ撮ったの吹田の万博で春なのに日差しだけがギラギラしてました笑

TAKEch
2026/05/17 17:20

アルアルですね😂


かな
2026/05/21 15:55

おサイフケータイ支払いの時たまに逆持ってて恥じかきます🤣

SkipG04
2026/05/17 09:58

ミャクミャクは脈々と働いているのですネ🤗
G04とG07違いを検証お願致します。
まだ私はG04で何とか頑張っています
電話以外は、ほぼ文鎮化🥳

F_hirari
2026/05/17 06:01

良かったね…
😂😸