TORQUEフォト

XZ−1 バッジ画像
2025/09/28 11:52

再投稿デス 其の弐

野菜たっぷりで、優しい甘みのカレーです。にしもんサン好みカモ🦆!?中辛よりも甘いデス。甘口のカレーです。ちなみに、ワタシはボンカレーの甘口が好きデスね…髪の毛が…。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/09/28 20:23

無印良品のカレーが種類多くて本格的で美味しいです
甘口も色々あります


XZ−1 バッジ画像
2025/09/28 23:51

無印のカレーも美味しいですよね。無印のカレーは辛口が好きデス

まっちゃ
2025/09/28 23:58

無印良品のグッズが好きで入社された女性社員が突然食品部門に回された。何でと思いながらたまたま作ったカレーが大ヒットして負けず嫌いな性格でラインナップを増やして今にいたると聞いた事があります。
今ではLAWS◯Nでも扱ってます。

XZ−1 バッジ画像
2025/09/28 14:34

このカレー、ネットショップでしか買えません。だからQRコードを添付しました。

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/28 13:28

見たこと無いです😀💦☕

カリカリ味とかだと案外美味そうです🍛😺💥😀