トップ > TORQUEフォト > 再投稿デス 其の弐 XZ−1 2025/09/28 11:52 再投稿デス 其の弐 野菜たっぷりで、優しい甘みのカレーです。にしもんサン好みカモ🦆!?中辛よりも甘いデス。甘口のカレーです。ちなみに、ワタシはボンカレーの甘口が好きデスね…髪の毛が…。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/28 20:23 無印良品のカレーが種類多くて本格的で美味しいです 甘口も色々あります いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/28 23:51 まっちゃ 無印のカレーも美味しいですよね。無印のカレーは辛口が好きデス いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/28 23:58 XZ−1 無印良品のグッズが好きで入社された女性社員が突然食品部門に回された。何でと思いながらたまたま作ったカレーが大ヒットして負けず嫌いな性格でラインナップを増やして今にいたると聞いた事があります。 今ではLAWS◯Nでも扱ってます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/28 14:34 このカレー、ネットショップでしか買えません。だからQRコードを添付しました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/28 13:28 見たこと無いです😀💦☕ カリカリ味とかだと案外美味そうです🍛😺💥😀 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示無印良品のカレーが種類多くて本格的で美味しいです
甘口も色々あります
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示このカレー、ネットショップでしか買えません。だからQRコードを添付しました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示見たこと無いです😀💦☕
カリカリ味とかだと案外美味そうです🍛😺💥😀