TORQUEフォト

XZ−1 バッジ画像
2025/10/05 20:30

ダイハツのティッシュ

彼女の父親が、今年の2月に脳溢血で倒れて、入院して。退院はしましたが、歩きにくい状態で。リハビリ病院に転院しました。倒れた当日は、普通に食事をして、車を運転して地域の自治会の会合に参加していました。会合の最中に、いきなり吐いて倒れたそうです。周りに人が居て、救急車をすぐに呼んで下さったお陰で、一命を取り留めることが出来ました。彼女の父親の乗っていた車を手放すことになり、車の中を掃除、整理しました。このティッシュBOXは、車の中にありました。リハビリ病院を退院することは、難しいようです。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2025/10/06 20:30

大変ですね…
私の父もだいぶ前ですが半身不随になり、当時はリハビリ病棟ってあまりなくて、しかも高くて😅安い病院に入ってもらったのですが…懺悔しとります🥲
サポートしてあげて下さいって軽くは言えないくらいまわりもしんどいんですよね…

q(・ω・)pファイト!


XZ−1 バッジ画像
2025/10/06 21:51
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

リハビリ病院に、多分ずっと居ることになりそうです。要介護5だそうです。同居しているお姉さんが、独身だし。働かない訳には行かないので。介護を自宅でやるのは大変ですね…。

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/06 09:35

いすゞのティッシュならギガもフォワードもあります💥✨👍😀

人がいる所で倒れてある意味良かったですね、、、1人だと、、ヤバかった💦


XZ−1 バッジ画像
2025/10/06 21:47

そうなんです。一緒に娘さん(彼女の姉)が同居しているんですが、バイトで忙しく、家を空けることが多い人なので。地域の自治会の会合に参加してくれていて助かりました。言葉は、分かるし話せるのですが。

XZ−1 バッジ画像
2025/10/06 23:21

いすゞのテッシュペーパー(笑)昨日まで車を運転して、普通に暮らしていた人が、車の運転すら出来ない状態になるなんて。一時は集中治療室に入っていた人が、とりあえず話せるまでに回復したのですから。リハビリも受けているので。少しずつでも良くなって欲しいです。