彼女の父親が、今年の2月に脳溢血で倒れて、入院して。退院はしましたが、歩きにくい状態で。リハビリ病院に転院しました。倒れた当日は、普通に食事をして、車を運転して地域の自治会の会合に参加していました。会合の最中に、いきなり吐いて倒れたそうです。周りに人が居て、救急車をすぐに呼んで下さったお陰で、一命を取り留めることが出来ました。彼女の父親の乗っていた車を手放すことになり、車の中を掃除、整理しました。このティッシュBOXは、車の中にありました。リハビリ病院を退院することは、難しいようです。
コメントする
2
件の返信
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大変ですね…
私の父もだいぶ前ですが半身不随になり、当時はリハビリ病棟ってあまりなくて、しかも高くて😅安い病院に入ってもらったのですが…懺悔しとります🥲
サポートしてあげて下さいって軽くは言えないくらいまわりもしんどいんですよね…
q(・ω・)pファイト!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いすゞのティッシュならギガもフォワードもあります💥✨👍😀
人がいる所で倒れてある意味良かったですね、、、1人だと、、ヤバかった💦