G07エピソード投稿📸

よっちゃん
2026/06/11 20:56

電子マネーを洗う

■G07を連れてどこで何をしましたか?

▷地元の銭洗弁財天にて。


■G07はここが良いよね!

▷防水性! 毎日、お風呂で音楽聴いてます。

■G07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐⭐

▷理由:


■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨


■こんな人にTORQUEがおすすめ!

▷ 


コメントする
7 件の返信 (新着順)
ワタナベ
2026/06/19 17:49

私も時々洗います。
会社の人は、ぐうの音も出ませんでした。
あれ?皆さんはスマホ洗わない?って思いました。
トルクユーザーなら、ふつうの話だと思う。
私の周りはリンゴさん多いです、会社のスマホもリンゴになり、使い方が分かりません。

しゅん
2026/06/13 03:50

TORQUEならでは

S.Y バッジ画像
2026/06/12 17:08

チャレンジャー!😆

岡崎
2026/06/12 07:51

残っている借金を水に流せると良いのですがぁぁ・・・・ 無いよね(T_T)

やまのきのこ
2026/06/12 05:56

 じゃかじゃか、お金が入ってくるかも㊎(笑)。

QUETOR
2026/06/11 22:25

直訳すると『マネーロンダリング』ですね🚨

お父 バッジ画像
2026/06/11 21:01

御利益あります様に👍

お賽銭箱にTORQUE入れないでくださいね😅(笑)