トップ > G07エピソード投稿📸 > アウトドアで使ってみた! > 電子マネーを洗う よっちゃん 2026/06/11 20:56 電子マネーを洗う ■G07を連れてどこで何をしましたか? ▷地元の銭洗弁財天にて。 ■G07はここが良いよね! ▷防水性! 毎日、お風呂で音楽聴いてます。 ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由: ■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨ ▷ ■こんな人にTORQUEがおすすめ! ▷ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ワタナベ 2026/06/19 17:49 私も時々洗います。 会社の人は、ぐうの音も出ませんでした。 あれ?皆さんはスマホ洗わない?って思いました。 トルクユーザーなら、ふつうの話だと思う。 私の周りはリンゴさん多いです、会社のスマホもリンゴになり、使い方が分かりません。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しゅん 2026/06/13 03:50 TORQUEならでは いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 S.Y 2026/06/12 17:08 チャレンジャー!😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 岡崎 2026/06/12 07:51 残っている借金を水に流せると良いのですがぁぁ・・・・ 無いよね(T_T) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2026/06/12 05:56 じゃかじゃか、お金が入ってくるかも㊎(笑)。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 QUETOR 2026/06/11 22:25 直訳すると『マネーロンダリング』ですね🚨 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 お父 2026/06/11 21:01 御利益あります様に👍 お賽銭箱にTORQUE入れないでくださいね😅(笑) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も時々洗います。
会社の人は、ぐうの音も出ませんでした。
あれ?皆さんはスマホ洗わない?って思いました。
トルクユーザーなら、ふつうの話だと思う。
私の周りはリンゴさん多いです、会社のスマホもリンゴになり、使い方が分かりません。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示TORQUEならでは
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示チャレンジャー!😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示残っている借金を水に流せると良いのですがぁぁ・・・・ 無いよね(T_T)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示じゃかじゃか、お金が入ってくるかも㊎(笑)。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示直訳すると『マネーロンダリング』ですね🚨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示御利益あります様に👍
お賽銭箱にTORQUE入れないでくださいね😅(笑)