TORQUEフォト

ゆぅじ
2025/09/23 21:11

休憩😯

お昼は軽くサンドイッチ🥪😋

ココで食べました😁

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/24 08:49

もはや、、卵焼きのパンサンド💥😀✨

宝塚ですか😀💡今日は万博かな?


ゆぅじ
2025/09/25 00:42

久しぶりに食べました🤤
やっぱり美味しいですね🤗

行き先はノチホド😁

まっちゃ
2025/09/23 22:04

パンより卵焼きの方が分厚いですね🥚