トップ > TORQUEフォト > 休憩😯 ゆぅじ 2025/09/23 21:11 休憩😯 お昼は軽くサンドイッチ🥪😋 ココで食べました😁 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/24 08:49 もはや、、卵焼きのパンサンド💥😀✨ 宝塚ですか😀💡今日は万博かな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆぅじ 2025/09/25 00:42 にしもん@50s pro 久しぶりに食べました🤤 やっぱり美味しいですね🤗 行き先はノチホド😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/23 22:04 パンより卵焼きの方が分厚いですね🥚 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もはや、、卵焼きのパンサンド💥😀✨
宝塚ですか😀💡今日は万博かな?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パンより卵焼きの方が分厚いですね🥚