トップ > G07エピソード投稿📸 > 開封の儀 > 当たりました! トヨ 2026/06/27 21:33 当たりました! ■何が届きましたか?今の気分は!? ▷ ミニチュアTORQUE ■パッケージのここが良いね! ▷勿体なくてスマホに付けれない ■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由: 可愛い ■予想と比べてどうでしたか? ▷ 少し壊れやすい気がする ■こんな風に使ってみたい! ▷ 家に保管 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)