トップ > TORQUEフォト > キリンにウイスキーがあったのですね。 gaṇeśa śama 2025/10/27 18:25 キリンにウイスキーがあったのですね。 (^-^)キリンウイスキー陸 ジョニーウオーカーの黒と赤 バカルディラムスペリオール ギルビーウオッカ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヤタ 2025/10/28 05:36 陸のハイボール缶も おいしいですよ👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/28 20:23 ヤタ 富士御殿場蒸溜所ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽんた 2025/10/27 22:58 キリンの陸は、手頃な値段でウマイ。なかなかいいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/28 20:23 ぽんた ウイスキーの「新大陸」発見ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽんた 2025/10/28 21:36 gaṇeśa śama いい発見をしました。この前ハイボール用のグラスがおまけについてきましたが、やはりロックかストレート…。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/28 21:48 ぽんた その陸グラスでストレートですかね? ロックとストレートは味が違う? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽんた 2025/10/28 22:06 gaṇeśa śama さすがにこのサイズでストレートはキツいです…😅ストレートは常温で、アルコールがガツンときます。ロックはそこまできつく感じないので飲みやすいですが、次第に薄まってしまうのが惜しい…。今はステンレスアイスなるものがあって、冷凍庫で冷やしたステンレスキューブで薄まることなく冷たくできるというものですが、個人的には、「う~んそこまで…?」という感じです…😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/29 12:49 ぽんた ウイスキーって瓶ごと冷やしておけばいいんではないのですか? アルコール度数が高いので常温でも細菌繁殖しないでしょうが。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽんた 2025/10/29 20:28 gaṇeśa śama コメントありがとうございます。なるほど!その発想はなかった…。ストレートを好む方には向かないかもですが、ロックだと氷が溶けにくくていいかもです。試してみます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/29 21:20 ぽんた 気になり検索したところ、ウイスキーを瓶ごと冷やすのは香りが弱まるそうです。 そのままが良い香りがする飲み方なのですって。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽんた 2025/10/29 23:13 gaṇeśa śama そうなんですね。調べていただいてありがとうございます。ウイスキーの瓶は常温でおいておくのがよいのですね。そういえば、昔実家のサイドボードに何本かウイスキーの瓶が置いてあったのは、ただ飾っていただけではなかったのか…。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/10/27 20:10 ラム酒好きなんですが、最近飲んでませんね。コロナで行きつけのお店が、時々しかやらなくなっちゃったんで。特に、ラムトニックが旨かったなぁ~。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/28 20:24 やまのきのこ ラムにトニックの苦みですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/10/28 20:45 gaṇeśa śama 👍ナイス! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/27 19:43 赤のほうが飲みやすいDEATH😀🍺✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/27 19:48 にしもん@50s pro 黒のほうが…旨いです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/27 20:26 XZ−1 勿論です😀🍺👍煙たくてうまい😀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/27 20:38 にしもん@50s pro 煙たくて(笑)って(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/28 20:24 にしもん@50s pro 赤と黒どっちも飲む強者! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/27 19:42 ありますよ〜🥰飲みました(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/27 18:28 ラムもウオッカも飲んだことがありません。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/27 19:46 gaṇeśa śama マジですか😅どちらもガンガン飲んでました(笑)ラム酒は邪道なラムレーズンを作って、アイスに乗っけて(笑)酔っ払いながら食べましたね(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/28 20:25 XZ−1 ラムレーズンをアイスって間違いないですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/29 02:56 gaṇeśa śama ヴァニラアイスには、ラムレーズン🥰🥰🥰 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示陸のハイボール缶も おいしいですよ👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キリンの陸は、手頃な値段でウマイ。なかなかいいです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ラム酒好きなんですが、最近飲んでませんね。コロナで行きつけのお店が、時々しかやらなくなっちゃったんで。特に、ラムトニックが旨かったなぁ~。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示赤のほうが飲みやすいDEATH😀🍺✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ありますよ〜🥰飲みました(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ラムもウオッカも飲んだことがありません。