TORQUEフォト

舞hime
2025/09/03 18:33

お疲れ様です

爆焼けなんですが明日は昼過ぎから雨予報 

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/04 09:27

合流渋滞でしょうか😱💦⁉️☕
ファスナー合流しようと先頭まで行くと、、たまに入れてくれない車がいて難儀です🚛💦

t-yashiki
2025/09/03 22:22

むしろそのまま異次元に誘われてしまうような夕空ですね😱😱😱😱