TORQUEフォト

kawachu
2025/09/02 07:58

今朝の気温。

今朝の通勤途中、7時5分頃の気温です。

まだまだ、熱帯夜からの猛暑日ですかね。

どなた様も、ご安全に〜

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/02 09:19

せめて朝のスタートは清々しく始めたいです🥲💦🥤
朝から危ない暑さです‼️


kawachu
2025/09/02 14:03

この朝の暑さもいつまで続くんでしょうね。
これが突然寒い朝の連発に変わるんですかね…

ウォ💦寒っ‼️って多分100日後には言ってると思います🥲🍺