トップ > TORQUEフォト > 今日のご褒美 mw_me 2025/10/23 17:06 今日のご褒美 きな☆彡 こんばんは。💦💦🎃🎃🎃🎃 飲み比べた結果いさいなに決定🎊🎊🎊 芋感がいい😅😅😅 今日これから、いただきます🍺🍺🍺🍺🍻🍻🍻🍻🍻😁😁😁 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/23 17:46 焼酎は呑めないのです🥲💧でもなんか美味そうに見えてきます✨👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mw_me 2025/10/23 19:05 にしもん@50s pro こんばんは。 美味しいです 我、ロックでいただくが じゅうぶんに冷やした、グラスに 氷をいれ、炭酸水7程度、焼酎大さじ2を追加 さ~めしあがれ🍺🍺🍺🍻🍻🍻🎃 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示焼酎は呑めないのです🥲💧でもなんか美味そうに見えてきます✨👍