TORQUEフォト

mw_me
2025/10/23 17:06

今日のご褒美

こんばんは。💦💦🎃🎃🎃🎃

飲み比べた結果いさいなに決定🎊🎊🎊

 

 

芋感がいい😅😅😅

 

今日これから、いただきます🍺🍺🍺🍺🍻🍻🍻🍻🍻😁😁😁

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/23 17:46

焼酎は呑めないのです🥲💧でもなんか美味そうに見えてきます✨👍


mw_me
2025/10/23 19:05

こんばんは。

美味しいです

我、ロックでいただくが

じゅうぶんに冷やした、グラスに

氷をいれ、炭酸水7程度、焼酎大さじ2を追加

さ~めしあがれ🍺🍺🍺🍻🍻🍻🎃