トップ > TORQUEフォト > ある晴れた金曜日の朝 t-yashiki 2025/09/26 12:57 ある晴れた金曜日の朝 通勤中の光景です🚋 あまりに青空が眩しかったのでつい…📷 別にド○ド○されている訳ではありませんから(本当に)?🥺 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/26 21:27 アイキャッチの下の方に、、何だ💥😀⁉️🍺あのキャンピングカーみたいな車は😀⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t-yashiki 2025/09/26 22:20 にしもん@50s pro 全然気が付きませんでした😳 車高から予想するとキッチンカー(要は移動屋台)のような気がします🤔🌮🍕🍜🍢🍠 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/26 23:37 t-yashiki 何気に見ていたら違和感が😀💦キッチンカーにしても乗用車チックなのが不思議💥😀✨⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がさらき 2025/09/26 13:11 なんか、品川、イチコク付近で似た光景を見た気が…🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t-yashiki 2025/09/26 13:18 がさらき アイキャッチは環七通りで、2枚目は品川なので当たりです🎯 京急利用なのでひたすら第一京浜沿いを突っ走っています🌠 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がさらき 2025/09/26 13:25 t-yashiki 京急、何かとお世話になっております😁 (今は使わないけど)羽田まで直通だし、横浜までいける👍 品川自体も、むかーーーし、仕事で通ってたので、なんか馴染む光景です😸 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アイキャッチの下の方に、、何だ💥😀⁉️🍺あのキャンピングカーみたいな車は😀⁉️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんか、品川、イチコク付近で似た光景を見た気が…🤔