TORQUEフォト

t-yashiki
2025/09/26 12:57

ある晴れた金曜日の朝

通勤中の光景です🚋

あまりに青空が眩しかったのでつい…📷

 

 

 

 

 

 

別にド○ド○されている訳ではありませんから(本当に)?🥺

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/26 21:27

アイキャッチの下の方に、、何だ💥😀⁉️🍺あのキャンピングカーみたいな車は😀⁉️


t-yashiki
2025/09/26 22:20

全然気が付きませんでした😳
車高から予想するとキッチンカー(要は移動屋台)のような気がします🤔🌮🍕🍜🍢🍠

何気に見ていたら違和感が😀💦キッチンカーにしても乗用車チックなのが不思議💥😀✨⁉️

がさらき
2025/09/26 13:11

なんか、品川、イチコク付近で似た光景を見た気が…🤔


t-yashiki
2025/09/26 13:18

アイキャッチは環七通りで、2枚目は品川なので当たりです🎯

京急利用なのでひたすら第一京浜沿いを突っ走っています🌠

がさらき
2025/09/26 13:25

京急、何かとお世話になっております😁
(今は使わないけど)羽田まで直通だし、横浜までいける👍
品川自体も、むかーーーし、仕事で通ってたので、なんか馴染む光景です😸