TORQUEフォト

ナナヨン バッジ画像
2024/06/13 12:22

姫路城

天守閣からの眺め 姫路駅方面
声をかけようと思いましたが二人で盛り上がってたので遠慮しました。

好古園の前に姫路城へ。

外国人だらけで日本人は少なかったですね。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ドラえもん
2024/06/14 02:00

久しぶりに天守閣からの眺めを見ました。☺️

50m道路の交通量少ないですね。
いつもこのくらいなら良いんだけどな〜。☺️



昔はそんなにインバウンドの観光客居なかったんだけどな〜。😅


ナナヨン バッジ画像
2024/06/14 14:23

コメントありがとうございます。

9時に入って10時前くらいの駅前の様子ですが、確かに交通量は少なかったですね。

ドラえもん
2024/06/14 17:39

その時間帯だと、出勤して外回りの車両が溢れてた気が…。😅

ふっるい話ですけどね。🤣

ナナヨン バッジ画像
2024/06/14 22:06

昼から夕方は多いのですが、変わってきたのでしょうね。
バブルの時は凄かったですね。

にしもん@50s pro バッジ画像
2024/06/13 12:53

さては今日はコスプレデー😀🍵👍💥


ナナヨン バッジ画像
2024/06/13 14:30

コメントありがとうございます。

いえいえ観光でございます(笑)

まぐろ大将
2024/06/13 22:03

流石にこれからの時期は
コスプレ姿は大変そうですね🥵🥵
気合でどれくらいもつのでしようか?

侍だと自分に暗示をかければ、、、48時間は持つでしょう😀🍺✨ナナヨンさんなら✨
私なら15分も無理ですね

まぐろ大将
2024/06/13 22:31

僕は三分しかもちません😀
みこすり半劇場です✨

ラーメンができますね😀✨🍜