トップ > TORQUEフォト > 姫路城 ナナヨン 2024/06/13 12:22 姫路城 天守閣からの眺め 姫路駅方面声をかけようと思いましたが二人で盛り上がってたので遠慮しました。好古園の前に姫路城へ。 外国人だらけで日本人は少なかったですね。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2024/06/14 02:00 久しぶりに天守閣からの眺めを見ました。☺️ 50m道路の交通量少ないですね。 いつもこのくらいなら良いんだけどな〜。☺️ 昔はそんなにインバウンドの観光客居なかったんだけどな〜。😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2024/06/14 14:23 ドラえもん コメントありがとうございます。 9時に入って10時前くらいの駅前の様子ですが、確かに交通量は少なかったですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2024/06/14 17:39 ナナヨン その時間帯だと、出勤して外回りの車両が溢れてた気が…。😅 ふっるい話ですけどね。🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2024/06/14 22:06 ドラえもん 昼から夕方は多いのですが、変わってきたのでしょうね。 バブルの時は凄かったですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/06/13 12:53 さては今日はコスプレデー😀🍵👍💥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2024/06/13 14:30 にしもん@50s pro コメントありがとうございます。 いえいえ観光でございます(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まぐろ大将 2024/06/13 22:03 にしもん@50s pro 流石にこれからの時期は コスプレ姿は大変そうですね🥵🥵 気合でどれくらいもつのでしようか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/06/13 22:10 まぐろ大将 侍だと自分に暗示をかければ、、、48時間は持つでしょう😀🍺✨ナナヨンさんなら✨ 私なら15分も無理ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まぐろ大将 2024/06/13 22:31 にしもん@50s pro 僕は三分しかもちません😀 みこすり半劇場です✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/06/13 23:08 まぐろ大将 ラーメンができますね😀✨🍜 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示久しぶりに天守閣からの眺めを見ました。☺️
50m道路の交通量少ないですね。
いつもこのくらいなら良いんだけどな〜。☺️
昔はそんなにインバウンドの観光客居なかったんだけどな〜。😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さては今日はコスプレデー😀🍵👍💥