TORQUEフォト

ユーザー画像
退会したユーザー
2025/08/29 17:46

うれしすぎponta

逆さになって(笑)しまいました。pontaパスからの半額に加えて、50円引き。100円でした😁ナポパン好きなので嬉しい。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/08/29 19:57

スマップの「さかさまの空」はいい曲だったな〜🎶
もう13年も前の発売でした。


ユーザー画像

逆さに撮った自覚が…😅😅😅ヤバい

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/29 18:00

炭水化物に炭水化物😀💥🍺


ユーザー画像

ラーメンライス最高😁ブラックラーメン発症違う(笑)発生…発祥の富山県の人ですから。人間だもの(笑)

  • 退会したユーザー 退会したユーザー

富山万歳😀‼️
ウチの職場も富山のおかきが、、、もうカレコレ1ヶ月は減りません‼️。美味いのですが、、、口の中の水分を持っていく、、、

ユーザー画像

嬉しいです。富山県、石川県、岐阜県、愛知県、長野県の食文化に触れて育ったので。日本海側の向こうの料理も好きです。韓国・中国・ロシア…🍚🍞🍚🍞

ユーザー画像

米ドコロの人は、お茶を良く飲みますよ。新潟の祖母も、長野生まれ富山暮らしの母も、緑茶が大好きでした😊