トップ > TORQUEフォト > うれしすぎponta 退会したユーザー 2025/08/29 17:46 うれしすぎponta 逆さになって(笑)しまいました。pontaパスからの半額に加えて、50円引き。100円でした😁ナポパン好きなので嬉しい。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/08/29 19:57 スマップの「さかさまの空」はいい曲だったな〜🎶 もう13年も前の発売でした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2025/08/29 20:43 まっちゃ 逆さに撮った自覚が…😅😅😅ヤバい いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/29 18:00 炭水化物に炭水化物😀💥🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2025/08/29 18:19 にしもん@50s pro ラーメンライス最高😁ブラックラーメン発症違う(笑)発生…発祥の富山県の人ですから。人間だもの(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/29 18:29 退会したユーザー 富山万歳😀‼️ ウチの職場も富山のおかきが、、、もうカレコレ1ヶ月は減りません‼️。美味いのですが、、、口の中の水分を持っていく、、、 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2025/08/29 19:17 にしもん@50s pro 嬉しいです。富山県、石川県、岐阜県、愛知県、長野県の食文化に触れて育ったので。日本海側の向こうの料理も好きです。韓国・中国・ロシア…🍚🍞🍚🍞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2025/08/29 19:22 にしもん@50s pro 米ドコロの人は、お茶を良く飲みますよ。新潟の祖母も、長野生まれ富山暮らしの母も、緑茶が大好きでした😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スマップの「さかさまの空」はいい曲だったな〜🎶
もう13年も前の発売でした。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示炭水化物に炭水化物😀💥🍺