TORQUEフォト

あきこ
2025/10/02 17:17

季節はずれのサボテンの花💐✨💕

自分で撮ってアレなんですけど…(笑)綺麗でした!可愛いと言うより可憐…美しい!!来年も咲いてくれるかな?🥰

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/02 18:02

後ろの亀が気になります🐢💥😀🍺


あきこ
2025/10/02 18:03

水につけたら浮かびそう(笑)🤭

スポンジ💥😀⁉️🍺

あきこ
2025/10/02 18:25

うっすい陶器みたいでした!😁