TORQUEフォト

F_hirari
2025/08/27 08:11

Good morning

Good morning。 Your face turns blue in the morning...

貴方のお顔がブルーに染まる朝…

今日も暑くなるそうです。

水分補給は定期的に行い、熱中症予防に心がけてくださいね…

喉の渇きに依存ず、時間で補給が必要です。

1日の水分補給の目安は1.3㍑〜2㍑だと言われています。😀😂

お出かけされる方、お気をつけて行ってらっしゃ〜〜〜い…😂😂😅😅

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/27 08:49

はーい🥤😀💦日陰を選んで仕事を、、、

したいです💥😱💦


F_hirari
2025/08/27 08:56

日陰から出な〜〜い方がよいですよ。
でも、TORQUEが、行こう行こう行こう、なんてしつこく誘いますよ. 〜〜(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

とりあえず銀行へ逃げる予定です😀☕💦
通帳見たらきっと冷や汗で涼しくなる予定🥲

F_hirari
2025/08/27 09:07

お金がある人は苦労しますね…
私は苦労はしたくないのでお金はありませんから安全安心ですよ!😰😅🥶😨

毎月、月末辺りからはお金に振り回される事が多いですね🥲💦支払い代行サービスしてる会社に登録しようか悩み中😀

金利はかかるけど融資受けるほどでもない場合は使い勝手が良さそうです💰️💸

F_hirari
2025/08/27 09:30

そんなのあるんですか?金利は預金全額で充当することになりますよ…消えた預金利、キエタヨキンリです。
気をつけてください。🥶🥵😰😨

逆に集金代行サービスもしてるのです。
大きな会社は自社でやるよりその辺りを他社に任せる方がコストダウンになるようです。私も去年辺りから支払いにその業者使ってる会社が多い事に気付いて調べてる最中です😀👍

F_hirari
2025/08/27 09:37

私が、それやりたいなあ…

F_hirari
2025/08/27 09:42

それはコストダウンより、自分がダウンしますよ…

t-yashiki
2025/08/27 08:38

こんなにいい天気なのですが関東地方の夜は雨予報☔だったりします😱😱😱

どちらにしても今日は昼も夜も外に出ず引き篭もっていたいですね(願望)🙈🙉🤫


F_hirari
2025/08/27 08:49

暑いときは外に出ない方がよいですよ。
東京炎天下に路上で倒れている人を良くみます。救急車は走り回っていますよ…🥶😨😭😭😭😭
水分補給は必至ですよ〜一(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)