TORQUEフォト

XZ−1 バッジ画像
2025/09/25 21:14

引っ越し疲れ😱

ゆっくりコーヒー豆を挽いて、飲みたいデス😅😅😅

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/26 09:36

毎日忙しいので心の余裕が欲しいです😀💦🥲

まっちゃ
2025/09/25 21:38

1000円商品まで出てきたらもう100均とは呼べませんね
セリアは頑なに100円を守ってる


XZ−1 バッジ画像
2025/09/25 21:40

ダイソーとか(笑)Wattsとか(笑)1000円越えしてますけど、それなりに使えるので(笑)

XZ−1 バッジ画像
2025/09/25 21:28

ご存知ダイソーの豆を挽いて飲むって言う。一時期、売り切れて買えません~でした~(笑)