トップ > G07エピソード投稿📸 > 日常使いでここが良い! > ライトアップ けん 2026/05/31 23:56 ライトアップ ■普段使いでここが良いよね! ▷ ■ココがお気に入りのデザイン! ▷ ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由: ■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨ ▷ ■こんな人にTORQUEがおすすめ! ▷ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しゅん 2026/06/01 04:58 目の前で見たらもっと迫力ありますね いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示目の前で見たらもっと迫力ありますね