トップ > G07エピソード投稿📸 > 開封の儀 > 全員当たり?! こじろー 2026/06/27 21:23 全員当たり?! ■何が届きましたか?今の気分は!? ▷ミニチュアTORQUE ■パッケージのここが良いね! ▷ミニチュアTORQUEの色もバリエーションあると良かった ■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐ ⭐ ▷理由: ■予想と比べてどうでしたか? ▷ ■こんな風に使ってみたい! ▷ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)