トップ > TORQUEフォト > 土曜日のヲタ活「DAIS○侮り難し」 がさらき 2025/08/30 22:54 土曜日のヲタ活「DAIS○侮り難し」 いつものDAIS○スタンドを、先日組んだキュベレイさんにも嵌めてみました😻 ナンカ、後ろの旧1号とシンクロしてるみたいですが、意味はありません😑 他のモデルと合わせてみました😻(デュランダルさんは、キット付属のものですけど) ♪地面蹴りあげ宙を舞う 結構、良い表情になる気がします😻 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/31 06:33 並べると壮観ですね😀✨☕👍 風邪は治りましたか❓️😀☕ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がさらき 2025/08/31 12:32 ありがとうございます😻 もう少し整理するべきなのでしょうけど😁 体調は、ほぼ抜けた、と思うのですが、咳痰がなかなか治まってくれません😩 にしもんさんも、くれぐれもご自愛くださいませ🙏 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示並べると壮観ですね😀✨☕👍
風邪は治りましたか❓️😀☕