TORQUEフォト

やなぎ
2025/10/12 13:23

サワガニ

こういうのを探すのが楽しいですよね

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/12 17:33

普通に居るのです😀🍺💥👍
湧き水付近に🦀

利兵衛
2025/10/12 14:04

水、綺麗なんですね☺️
だんだん棲息場所が減っているそうで、絶滅危惧と言われない事を祈ってしまいます🙏🙏☺️