トップ > TORQUEフォト > ニルヴァーシュ『ギブバース』 ちょく 2024/07/07 06:29 ニルヴァーシュ『ギブバース』 言ったことありませんが、与田ちゃんの量産型リコ風に。ガンプラのHGな感じで組みやすかったのですが、デカールが紙シールなのが残念。嫌なら塗装してねと言うことですか。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/07/07 08:16 白いエヴァンゲリオンではないのですYO いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/07/07 06:35 仕事が早いですね😀☕👍 夜明け前から待機していた感じでしょうか😀☕👍涼しいのはあさイチだけですね😱💦 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示白いエヴァンゲリオンではないのですYO
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示仕事が早いですね😀☕👍
夜明け前から待機していた感じでしょうか😀☕👍涼しいのはあさイチだけですね😱💦