TORQUEフォト

ちょく バッジ画像
2024/07/07 06:29

ニルヴァーシュ『ギブバース』

 

言ったことありませんが、与田ちゃんの量産型リコ風に。ガンプラのHGな感じで組みやすかったのですが、デカールが紙シールなのが残念。嫌なら塗装してねと言うことですか。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
gaṇeśa śama
2024/07/07 08:16

白いエヴァンゲリオンではないのですYO

にしもん@50s pro バッジ画像
2024/07/07 06:35

仕事が早いですね😀☕👍

夜明け前から待機していた感じでしょうか😀☕👍涼しいのはあさイチだけですね😱💦