ハンドロールピアノです。ピアノを弾いてみたいけど、ピアノは高いし場所を食うし、引っ越し繰り返している人間には無理なので、場所を取らないどころか(笑)むしろ持ち歩いて弾ける。充電出来るので、コンセントを探さなくて良い。ピアノもシンセサイザーも、キチンと習ったことなどありませんが、音と遊びたくなることがたまに(笑)無性にあるので、リサイクルショップで買いました。
コメントする
3
件の返信
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示少女に何が起ったかの主人公野川雪じゃないですかーーーーー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ピアニカではダメなんですか?ピアニカじゃ💥😀⁉️(蓮舫さん風に)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示部屋の掃除を、先程致しました😱😱😱