TORQUEフォト

イソキム
2025/10/09 16:38

謎のBOX付けてみた

木箱付けたが、ロープしまうところなく、スマートに何処かに収めたい!と考えた挙句!

ここに落ち着きました(⁠@⁠_⁠@⁠)

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/09 20:36

はい✋️先生‼️私もわかりません😀🍺💦

木の箱は前回ので覚えてます

hh バッジ画像
2025/10/09 16:49

どこ~(笑)


イソキム
2025/10/09 17:59

分かりにくいか!?(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)
丸いガスタンクみたいな奴です!緑色

hh バッジ画像
2025/10/09 18:01

ほーい