トップ > G07エピソード投稿📸 > 日常使いでここが良い! > 外じゃなくても使ってる… キヨちゃん 2026/04/29 17:18 外じゃなくても使ってる… ■普段使いでここが良いよね! ▷ 風呂に浸かりながらでも使える ■ココがお気に入りのデザイン! ▷カーキのカバーがたまらん… ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐ ▷理由:バッテリーの持続時間に難あり… ■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨ ▷どんな場面でも役に立つ… ■こんな人にTORQUEがおすすめ! ▷スマホをよく地面に落とす人… いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)