トップ > TORQUEフォト > 名古屋の味噌カツとは Ddsares 2024/05/23 19:39 名古屋の味噌カツとは 矢場とん ではなくて、とん八がオススメです🤘 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/05/23 20:09 味噌でカツが見えなーい😀🍺💥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2024/05/23 20:47 にしもん@50s pro ハイ🤘 コレぞ味噌カツです。 昨日の味噌串カツやどて串の味噌はサラサラが美味しいですが、味噌カツはコレです❗ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/05/23 21:19 Ddsares 初めて食べた時からトラウマですね🥲🍺✨ 味噌カツ、味噌少な目で❗ と、サービスエリアとかでは頼みます😀✨が、それでも山盛り😅 ソウルフード恐るべし😀💦🍺👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/05/23 21:20 退会したユーザー そんなのもあるんですね😀🍺👍💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2024/05/23 21:26 退会したユーザー 美味しいですが、甘過ぎます😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2024/05/23 21:27 にしもん@50s pro 美味しいお店の味噌は甘過ぎなくて、コクがあるので最高ですよ❗ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2024/05/23 21:53 退会したユーザー ナカモさんも老舗ですね。 岡崎方面の八丁味噌とはちょっと違う美味しさですね✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示味噌でカツが見えなーい😀🍺💥