TORQUEフォト

Ddsares バッジ画像
2024/05/23 19:39

名古屋の味噌カツとは

矢場とん ではなくて、とん八がオススメです🤘
コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2024/05/23 20:09

味噌でカツが見えなーい😀🍺💥


Ddsares バッジ画像
2024/05/23 20:47

ハイ🤘
コレぞ味噌カツです。

昨日の味噌串カツやどて串の味噌はサラサラが美味しいですが、味噌カツはコレです❗

初めて食べた時からトラウマですね🥲🍺✨
味噌カツ、味噌少な目で❗

と、サービスエリアとかでは頼みます😀✨が、それでも山盛り😅

ソウルフード恐るべし😀💦🍺👍

  • 退会したユーザー 退会したユーザー

そんなのもあるんですね😀🍺👍💦

Ddsares バッジ画像
2024/05/23 21:26
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

美味しいですが、甘過ぎます😆

Ddsares バッジ画像
2024/05/23 21:27

美味しいお店の味噌は甘過ぎなくて、コクがあるので最高ですよ❗

Ddsares バッジ画像
2024/05/23 21:53
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

ナカモさんも老舗ですね。
岡崎方面の八丁味噌とはちょっと違う美味しさですね✨