TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/10/22 20:06

ルヴァンクラッカークラシカル

(^-^)ルヴァンクラッカークラシカルです。甘くなくあっさりで食べやすいです。

いくらでも食べれます。

 

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/23 09:09

非常食に😀✨👍


gaṇeśa śama
2025/10/23 09:57

海外輸入のリッツみたいな油っぽさはありません。
酸化しずらいハズです。

まっちゃ
2025/10/22 22:18

ルヴァンパーティー

沢口さんは来ません


gaṇeśa śama
2025/10/23 09:56

アレンジ自由です。塩味も薄くクラッカーとして万能です。

gaṇeśa śama
2025/10/22 20:06

毎日にもっとクラッカー