G07エピソード投稿📸

九頭竜
2026/05/22 11:23

ビーム、今100円ランドでも売ってるよ300円行くけど

これも確かソーラー発電式

1年以上まえに購入

今のうちに手に入れたほうがいいかも


コメントする
4 件の返信 (新着順)
九頭竜
2026/05/22 22:17

自動車 非常灯で出てきた
この機体も当時それで買ったんだ

九頭竜
2026/05/22 20:43

多分不良品扱い前の商品
だからダイソーでも
売ってるんだろう

販売会社にとっては
単なる不良品扱いだから

まっちゃ
2026/05/22 12:48

以前、Dソーで300円だったから買いました。ホームセンターだと1000円位します。


九頭竜
2026/05/22 13:18

私、それに驚いてるんだよね
あの時5000円だったのに
今はダイソーにあるって

九頭竜
2026/05/22 13:19

やっぱり今が買い時だ〜
畜生、多分、今を逃すともう無いよ

まっちゃ
2026/05/22 17:44

ちゃんとオームΩ電機製でUSBタイプCの充電式です。
世界何千店舗あるから発注数がすごいのでしょうかね。

九頭竜
2026/05/22 20:10

やっぱり3000円近いじゃん
何故、ダイソーで売ってる

九頭竜
2026/05/22 12:26

小型ライトで見つかったね
この両方とも開くタイプじゃないけど
ダイソーに売ってたよ


九頭竜
2026/05/22 12:30

見た目じゃ分からん
残念ながら実際に使わないとわからないんだよね

マカニ バッジ画像
2026/05/22 17:20

メルカリでの付録でした
充電式ですが、直ぐに電池切れする

九頭竜
2026/05/22 20:22

電池切れの問題か
何かしら問題が起こったから
安く販売してるんでしょうね

明るさは300円とは思えません