トップ > G07エピソード投稿📸 > 日常使いでここが良い! > ビーム、今100円ランドでも売ってるよ300円行くけど 九頭竜 2026/05/22 11:23 ビーム、今100円ランドでも売ってるよ300円行くけど これも確かソーラー発電式 1年以上まえに購入 今のうちに手に入れたほうがいいかも いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 九頭竜 2026/05/22 22:17 自動車 非常灯で出てきた この機体も当時それで買ったんだ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 九頭竜 2026/05/22 20:43 多分不良品扱い前の商品 だからダイソーでも 売ってるんだろう 販売会社にとっては 単なる不良品扱いだから いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2026/05/22 12:48 以前、Dソーで300円だったから買いました。ホームセンターだと1000円位します。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 九頭竜 2026/05/22 13:18 まっちゃ 私、それに驚いてるんだよね あの時5000円だったのに 今はダイソーにあるって いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 九頭竜 2026/05/22 13:19 やっぱり今が買い時だ〜 畜生、多分、今を逃すともう無いよ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2026/05/22 17:44 九頭竜 ちゃんとオームΩ電機製でUSBタイプCの充電式です。 世界何千店舗あるから発注数がすごいのでしょうかね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 九頭竜 2026/05/22 20:10 まっちゃ やっぱり3000円近いじゃん 何故、ダイソーで売ってる いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 九頭竜 2026/05/22 12:26 小型ライトで見つかったね この両方とも開くタイプじゃないけど ダイソーに売ってたよ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 九頭竜 2026/05/22 12:30 見た目じゃ分からん 残念ながら実際に使わないとわからないんだよね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2026/05/22 17:20 九頭竜 メルカリでの付録でした 充電式ですが、直ぐに電池切れする いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 九頭竜 2026/05/22 20:22 マカニ 電池切れの問題か 何かしら問題が起こったから 安く販売してるんでしょうね 明るさは300円とは思えません いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自動車 非常灯で出てきた
この機体も当時それで買ったんだ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示多分不良品扱い前の商品
だからダイソーでも
売ってるんだろう
販売会社にとっては
単なる不良品扱いだから
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示以前、Dソーで300円だったから買いました。ホームセンターだと1000円位します。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示小型ライトで見つかったね
この両方とも開くタイプじゃないけど
ダイソーに売ってたよ